『たすけてください、HDDリカバリーでトラブッテます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron/2.5GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 7000 IGP OS:Windows XP Home 重量:3.5kg dynabook AX/2525CMSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX/2525CMSの価格比較
  • dynabook AX/2525CMSのスペック・仕様
  • dynabook AX/2525CMSのレビュー
  • dynabook AX/2525CMSのクチコミ
  • dynabook AX/2525CMSの画像・動画
  • dynabook AX/2525CMSのピックアップリスト
  • dynabook AX/2525CMSのオークション

dynabook AX/2525CMS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月中旬

  • dynabook AX/2525CMSの価格比較
  • dynabook AX/2525CMSのスペック・仕様
  • dynabook AX/2525CMSのレビュー
  • dynabook AX/2525CMSのクチコミ
  • dynabook AX/2525CMSの画像・動画
  • dynabook AX/2525CMSのピックアップリスト
  • dynabook AX/2525CMSのオークション

『たすけてください、HDDリカバリーでトラブッテます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX/2525CMS」のクチコミ掲示板に
dynabook AX/2525CMSを新規書き込みdynabook AX/2525CMSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/2525CMS

AX/2525cmltのHDDを,日立HTS541680J9AT00に換装し、リカバリーCD
全15枚中8枚を使い、説明書通り行いました、8枚目が終わると
リストア画面が表示され、棒グラフが75%位で「初期インストールソフトウェアの復元に失敗しました」と表示されリカバリー出来ず困っています。分かる方教えてください。

書込番号:9352885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/04/05 17:20(1年以上前)

リカバリCDの不良の可能性が大きいと思います。
可能ならCDの焼き直し「複製を作成」で回避出来るかも?

書込番号:9352905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2009/04/05 17:36(1年以上前)

なかなか成功しないようでしたら、acronisのようなイメージ作成や引っ越しソフトを使う手もあります。

書込番号:9352984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/05 18:11(1年以上前)

マジ困ってます。さん
素早い返答有難うございます。

最初の質問に書いてありませんが、
リカバリーCD 15/9枚以降は、アプリCDでリカバリー終了後
インストールする様になっています。
リカバリーCDは、認識されてるように思いますが、いかがでしょう?

書込番号:9353120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/05 18:25(1年以上前)

ヘタリンさん
回答有難うございます。

(引越しソフト)ググッたら出てきました、
リストア出来なかった場合検討してみます。

書込番号:9353177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/04/05 18:50(1年以上前)

>リカバリーCDは、認識されてるように思いますが、いかがでしょう?

認識されていてもエラーレートが多くで正常にリストア出来ない場合もあります。
ノート用のDVDドライブの書き込み品質は怪しいところもあり、自分的には信用してません。
また作成したメディアの中に不良品が混じってた事も考えられますからね。

書込番号:9353290

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/04/05 19:00(1年以上前)

>>リカバリーCDは、認識されてるように思いますが、いかがでしょう?
認識が出来ていても、ディスクの一部に不良があれば失敗します。
とにかくリカバリCDをもう一度作り直すしかないですね。
それか他の方もおっしゃられているように引っ越しソフトを利用するか

書込番号:9353331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/04/05 20:52(1年以上前)

>とにかくリカバリCDをもう一度作り直すしかないですね。
リカバリメディアは1回しか作成できないモデルもあるので、気をつけてください。

書込番号:9353788

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/04/06 14:22(1年以上前)

都会のオアシスさん
そんなパソコンもあるんですか!
知りませんでした
自分はVAIOで2回作ったことがあるのでてっきりOKかと・・・

書込番号:9356767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/10 10:28(1年以上前)

アドバイスして頂いた皆様、返事が遅れましてすみません。

昨日やっとリカバリ−できました。「マジ困ってます。」さんのご指摘通り、
リカバリ−CDの焼き直しで解決しました。アドバイスして頂いた皆様には
心よりお礼申し上げます。

書込番号:9373702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX/2525CMS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今もまだ動いています。 3 2016/07/22 11:41:38
cpu交換後にメモリー異常が 16 2012/10/04 18:30:17
バッテリーリフレッシュについて 2 2011/08/05 8:22:12
分解手順 54 2014/08/06 23:17:00
AX2525CMS使っています 4 2011/08/09 14:04:26
AX/2425CML CPU メモリ HDD換装 7 2017/02/06 11:45:03
HDD交換 17 2009/12/11 12:49:25
起動しません 7 2009/12/10 9:53:30
Windows7 入れてみました。 4 2017/12/14 14:48:51
リカバリーCD 9 2009/10/07 22:18:28

「東芝 > dynabook AX/2525CMS」のクチコミを見る(全 949件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX/2525CMS
東芝

dynabook AX/2525CMS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月中旬

dynabook AX/2525CMSをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング