『液晶・・いまさらだけど』のクチコミ掲示板

2004年 9月17日 発売

dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Celeron/2.7GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9000 IGP OS:Windows XP Home 重量:4.3kg dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSの価格比較
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのスペック・仕様
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのレビュー
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのクチコミ
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSの画像・動画
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのピックアップリスト
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのオークション

dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月17日

  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSの価格比較
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのスペック・仕様
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのレビュー
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのクチコミ
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSの画像・動画
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのピックアップリスト
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS

『液晶・・いまさらだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS」のクチコミ掲示板に
dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSを新規書き込みdynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶・・いまさらだけど

2010/08/11 18:57(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS

スレ主 抗菌さん
クチコミ投稿数:3件

いまさらですけど、東芝ユーザーです。
私も家族でこの機種使ってましたが、縦線が出てもガマンして使っていました。
出張から帰ったら映らなくなっていました。
ここの投稿を見て諦めていましたが、どうせなら分解〜〜

分解したら液晶裏の上の方に焦げ跡!

もちろん無料で液晶交換してもらいました。(始めは診断料?金、金、うるさかったですけど、事の重大さを最後まで分かってない)
子供もいるので、焦げだけで大事にいたらなくてよかったです(怒)

直ったPCが送られてきただけで、きちんとした謝罪もありませんでした。

分解は自己責任ですが完全に映らなくなったら、分解も1つの手では?

東芝ユーザーながら対応は、悪すぎるヒ・ド・イ。

書込番号:11748670

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/11 19:05(1年以上前)

 抗菌さん、こんにちは。

 火事のような大事にならなかったのは不幸中の幸いでしたね。
「満足度が1.60」というのを見た時はちょっとびっくりしましたが、レビューを読んで納得しました…

書込番号:11748705

ナイスクチコミ!0


g8787さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/13 20:56(1年以上前)

それはヒドい!あまりにもヒドい!チョー危険!チョー大企業体質!
私のは去年、画面左側3センチくらいの幅で白っぽくなってしまいました。このPCは予備用だったので、ほんのときおり使っていただけだったんですよ!

このクチコミをのぞいてみたら、とんでもない製品だとわかった次第です。そこで、画面真っ暗になっていた中古品をオークションで手に入れて、2台の使える部分を組み合わせて1台再生したんです。今もたまに引っ張り出して使うことがありますが、省エネ機能使って早めに画面消灯させるようにしてます。びくびくしながら使ってる(^ ^;

改めて化粧箱を見たら「Made in China」って大きな活字で印刷してあった。今までいろんな中国製を使ってひどい目にあってたんで思わず「やっぱり・・・」。勝手に想像しちゃうんですが、たとえば東芝の中国工場が粗悪品のハンダを納品されて使っていたとか、その下請けの部品工場も粗悪品のハンダを使っていたとか・・・。このような材料って、見た目じゃ見分けつかないですからねえ、中国じゃありそうだと(妄想ですが)。

ついでに言えば、スーパーでは中国産、中国製の食品は買わないようにしてますが、最近は「製造者」は表示しても生産地を表示しない食品が多くなって困ってますよ(^o^;
メードインジャパンを復活させてほしいと切実に思います!おれたち、安けりゃいいってもんじゃない! メーカーよ、頭を切り換えろって言いたいのです。

書込番号:11758380

ナイスクチコミ!4


magical=bさん
クチコミ投稿数:48件

2010/12/26 11:48(1年以上前)

大いに同意します。
安全な製品を食品に限らず売って欲しい訳です。
安いのしか買わないっていうのではなくて、高くても安全な物を希望します。
この製品、ここの書き込みを見るに、インテルの最悪のCPUであるプレスコットコアのCeleronとか、17inchのタテ線が発生しやすい液晶モニタとか、最悪の組み合わせです。
重いし、五月蝿いし、熱いし
商品企画の段階で生産すべきでない製品と思います。

書込番号:12420889

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
粗悪品の結末 9 2012/06/14 1:48:47
液晶・・いまさらだけど 3 2010/12/26 11:48:32
この製品最悪 6 2009/02/24 22:42:55
分解について 4 2008/08/15 13:07:48
ばらしちゃえ〜 2 2008/06/27 19:53:06
液晶不具合 24 2008/12/31 19:58:57
ACアダプターが失くなった。 5 2007/04/27 13:40:28
CPU交換してみました。 3 2007/03/09 23:36:50
画面に線が・・・ 41 2008/08/30 19:34:10
助けて!ATIのドライバーを削除してしもた。 8 2006/10/08 17:24:06

「東芝 > dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS」のクチコミを見る(全 470件)

この製品の最安価格を見る

dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS
東芝

dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月17日

dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング