『この製品最悪』のクチコミ掲示板

2004年 9月17日 発売

dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Celeron/2.7GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9000 IGP OS:Windows XP Home 重量:4.3kg dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSの価格比較
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのスペック・仕様
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのレビュー
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのクチコミ
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSの画像・動画
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのピックアップリスト
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのオークション

dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月17日

  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSの価格比較
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのスペック・仕様
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのレビュー
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのクチコミ
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSの画像・動画
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのピックアップリスト
  • dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS

『この製品最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS」のクチコミ掲示板に
dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSを新規書き込みdynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

この製品最悪

2009/02/24 17:10(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS

スレ主 mytokaさん
クチコミ投稿数:17件 dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSの満足度1

この製品は最悪です、私も画面が大きいのが魅力で飛びつき購入しましたが、2年も立たずに画面に縦線が現れ今では画面の1/4が白く映らなくなってしまいました。
購入したのは2004年11月です、家にはほかのパソコンがあるので不便は感じないのですが、一流メーカだと思って購入したのがそもそもの間違いです。
しかし、リコールしないのはメーカの怠慢以外のないと思います、
クヤシーーーーーー

書込番号:9148487

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/24 17:18(1年以上前)

>しかし、リコールしないのはメーカの怠慢以外のないと思います、

大事になってないのは個体不良だとおもいまーす

こうですか?分かりません><

書込番号:9148519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39416件Goodアンサー獲得:6948件

2009/02/24 17:42(1年以上前)

何人も同じような症状が出て、困っていればリコールになるかと思いますが、今回のものは別であるかと。

>購入したのは2004年11月です
4年も使っていれば、いつ壊れてもおかしくないですy

書込番号:9148625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20433件Goodアンサー獲得:3417件

2009/02/24 17:44(1年以上前)

過去スレに同様の報告たくさんあるようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200712178/#6735112

書込番号:9148635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39416件Goodアンサー獲得:6948件

2009/02/24 17:52(1年以上前)

ほうほう、他の方々もあったんですね。私のリサーチ不足でした。
ただ、3年も4年も経ってからの症状となると、なかなか難しいですね。
これが1年そこらで多発していれば、リコールになったかもしれませんが。

書込番号:9148673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/24 21:36(1年以上前)

メーカーは2年過ぎたら、画面に縦線が出てないかどうか家庭訪問しなければ怠慢と言われてもしかたないですよね。

書込番号:9149840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/24 22:42(1年以上前)

こんばんは、mytokaさん

4年間も使えたら十分なんじゃ・・・

書込番号:9150411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
粗悪品の結末 9 2012/06/14 1:48:47
液晶・・いまさらだけど 3 2010/12/26 11:48:32
この製品最悪 6 2009/02/24 22:42:55
分解について 4 2008/08/15 13:07:48
ばらしちゃえ〜 2 2008/06/27 19:53:06
液晶不具合 24 2008/12/31 19:58:57
ACアダプターが失くなった。 5 2007/04/27 13:40:28
CPU交換してみました。 3 2007/03/09 23:36:50
画面に線が・・・ 41 2008/08/30 19:34:10
助けて!ATIのドライバーを削除してしもた。 8 2006/10/08 17:24:06

「東芝 > dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS」のクチコミを見る(全 470件)

この製品の最安価格を見る

dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS
東芝

dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月17日

dynabook WX/3727CDS PAWX/3727CDSをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング