『インターネット上のページが開かないですが。』のクチコミ掲示板

2004年 9月11日 発売

dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Celeron M 330/1.4GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GME OS:Windows XP Home 重量:2kg dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSWの価格比較
  • dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSWのスペック・仕様
  • dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSWのレビュー
  • dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSWのクチコミ
  • dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSWの画像・動画
  • dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSWのピックアップリスト
  • dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSWのオークション

dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月11日

  • dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSWの価格比較
  • dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSWのスペック・仕様
  • dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSWのレビュー
  • dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSWのクチコミ
  • dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSWの画像・動画
  • dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSWのピックアップリスト
  • dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSW

『インターネット上のページが開かないですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSW」のクチコミ掲示板に
dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSWを新規書き込みdynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSW

スレ主 シゲル。。さん

この機種を使っている者ですが、
無線ランの設定の上で、確かに無線ランは繋がっていますが、
インターネット上のページが開かないです。
パソコンの設定が間違っているのでしょうか?
どうか、ご存知の方教えてください。お願いします。

書込番号:3920517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2005/02/13 11:47(1年以上前)

有線で繋げばネットは見られるんですか?

>確かに無線ランは繋がっていますが、・・・
どうやって確認したのですか?

書込番号:3925082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2005/02/15 21:05(1年以上前)

せっかく書き込んだのに、見てないのかなあ?

書込番号:3937656

ナイスクチコミ!0


スレ主 シゲル。。さん

2005/02/16 00:44(1年以上前)

都会のオアシスさん返事送れて申し訳ございません。
今日インターネットの設置(有線)をしましたが、やっぱり有線でも
ページが見つかりません。という、、、、
やっぱり自分のパソコンの設定が間違ってるのでしょうか?

書込番号:3939201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2005/02/16 21:24(1年以上前)

ご利用のYahoo!BBなら、有線の場合PC側の設定は必要ないはずです。
書き込みをしているPCではちゃんと接続できてるようですので、なぜだろう?

書込番号:3942637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設方法 5 2006/10/06 22:52:08
ファンの具合 0 2005/03/19 22:48:24
メモリ増設 2 2005/02/13 20:12:05
インターネット上のページが開かないですが。 4 2005/02/16 21:24:56
¥112400 6 2005/01/30 22:52:14
¥141,000−で購入 3 2004/12/15 14:41:00
買っちゃいました 0 2004/11/15 4:10:46

「東芝 > dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSW」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSW
東芝

dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月11日

dynabook CX/3214CMSW PACX3214CMSWをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング