『今頃あれですが、CPUをPentium M 725に交換できますか?』のクチコミ掲示板

2004年 9月10日 発売

dynabook TX/3514CDST PATX3514CDST

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron M 330/1.4GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 852GM OS:Windows XP Home 重量:2.6kg dynabook TX/3514CDST PATX3514CDSTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/3514CDST PATX3514CDSTの価格比較
  • dynabook TX/3514CDST PATX3514CDSTのスペック・仕様
  • dynabook TX/3514CDST PATX3514CDSTのレビュー
  • dynabook TX/3514CDST PATX3514CDSTのクチコミ
  • dynabook TX/3514CDST PATX3514CDSTの画像・動画
  • dynabook TX/3514CDST PATX3514CDSTのピックアップリスト
  • dynabook TX/3514CDST PATX3514CDSTのオークション

dynabook TX/3514CDST PATX3514CDST東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月10日

  • dynabook TX/3514CDST PATX3514CDSTの価格比較
  • dynabook TX/3514CDST PATX3514CDSTのスペック・仕様
  • dynabook TX/3514CDST PATX3514CDSTのレビュー
  • dynabook TX/3514CDST PATX3514CDSTのクチコミ
  • dynabook TX/3514CDST PATX3514CDSTの画像・動画
  • dynabook TX/3514CDST PATX3514CDSTのピックアップリスト
  • dynabook TX/3514CDST PATX3514CDSTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/3514CDST PATX3514CDST

『今頃あれですが、CPUをPentium M 725に交換できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/3514CDST PATX3514CDST」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/3514CDST PATX3514CDSTを新規書き込みdynabook TX/3514CDST PATX3514CDSTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/3514CDST PATX3514CDST

今ごろこんな話で少し気が引けますが、
TX/3516LDSWに乗っている CPU、Pentium M 725/1.6GHzをこのPCに交換できますでしょうか?
おなじ東芝なので出来るのか・・?。

書込番号:15344576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/11/15 19:47(1年以上前)

たぶん無理。
852GM チップセットはPentium Mに未対応だったと記憶してます。

物理的な換装は問題ないと思いますが、動いたとしてもSpeedStepが働かず最低クロックでの作動になると思います。

まぁ絶対とは言えないので参考程度に思ってくださいな。

書込番号:15344633

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/15 20:06(1年以上前)

交換は出来たけど、PenMだと動作がおかしかったかと。
EISTが効かなかったような。
やめた方が良いと思いますy

書込番号:15344712

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1503件 dynabook TX/3514CDST PATX3514CDSTのオーナーdynabook TX/3514CDST PATX3514CDSTの満足度4

2012/11/15 23:06(1年以上前)

マジ困ってます。さん
パーシモン1wさん

わかりました、もう考えないことにします。
お二人とも的確な情報ありがとうございます。


書込番号:15345712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook TX/3514CDST PATX3514CDST」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/3514CDST PATX3514CDST
東芝

dynabook TX/3514CDST PATX3514CDST

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月10日

dynabook TX/3514CDST PATX3514CDSTをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング