『静かなファン』のクチコミ掲示板

2004年10月22日 発売

dynabook AX/353APDS PAAX353APDS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:モバイルPentium 4 532/3.06GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9000 IGP OS:Windows XP Home 重量:3.5kg dynabook AX/353APDS PAAX353APDSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSの価格比較
  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSのスペック・仕様
  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSのレビュー
  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSのクチコミ
  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSの画像・動画
  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSのピックアップリスト
  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSのオークション

dynabook AX/353APDS PAAX353APDS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSの価格比較
  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSのスペック・仕様
  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSのレビュー
  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSのクチコミ
  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSの画像・動画
  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSのピックアップリスト
  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/353APDS PAAX353APDS

『静かなファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX/353APDS PAAX353APDS」のクチコミ掲示板に
dynabook AX/353APDS PAAX353APDSを新規書き込みdynabook AX/353APDS PAAX353APDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

標準

静かなファン

2007/11/09 11:49(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/353APDS PAAX353APDS

そのままです。
他のメーカーでこれより静かな物は無いでしょう。
このあたりの東芝の製品はみな静かです。

書込番号:6960796

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/11/09 12:07(1年以上前)

こんにちは
この機種の価格情報がここにはないようですが、取り扱い店がないのでしょうか?

書込番号:6960860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/11/09 19:08(1年以上前)

>取り扱い店がないのでしょうか?

2004年発売の機種ですからね、さすがに取り扱っているお店はないでしょう。

書込番号:6961969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/11/09 19:57(1年以上前)

とすると、3年も前の機種のレビューですか?
意味無いような気もするけど…。

書込番号:6962105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件

2007/11/10 00:49(1年以上前)

今になって3年前の機種の掲示板にスレッドを立てる意味は無いと思いますが、、、。

書込番号:6963527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1503件 dynabook AX/353APDS PAAX353APDSの満足度5

2007/11/10 00:56(1年以上前)

USEDで買う人もいるでしょうから、と言うつもりであります。

里いもさん、またもや意味不明なレスで笑ってしまいました。

書込番号:6963562

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/11/10 12:36(1年以上前)

3年前の機種では価格情報も取扱いも無いのが当たり前ですね。
そんな古い購入情報にもならない事をアップして、笑ってしまいましたとは、スレ主さんの
お気持ちが見えたような感じがします。

書込番号:6964996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/10 20:28(1年以上前)

里いもさん あなたの
>そんな古い購入情報にもならない事をアップして、笑ってしまいましたとは、スレ主さんのお気持ちが見えたような感じがします。

そうですか?では今迄のあなたのレス そんな古い購入情報にもならない事どころではない!
デタラメ、嘘、間違い訂正無し!
私には全く見えませんね 教えてください あなたのお気持ち。


書込番号:6966670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/11/10 21:25(1年以上前)

トッポジョージさんはすでに中古で購入する場合を想定してと書かれています。
購入情報にもならない事とは言えませんね。

笑われたくなければもうちょっと内容をよく読み、ご自分の書き込み内容を読み直してから投稿されては如何ですか?

書込番号:6966907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件

2007/11/11 01:01(1年以上前)

トッポジョージさん

>USEDで買う人もいるでしょうから、と言うつもりであります。

失礼しました。
これは頭に有りませんでした。

書込番号:6968058

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/11/11 10:20(1年以上前)

中古購入の話しをスレ主が書き込んだのは、3人の方から「3年前の機種」の指摘を受けた後です。
順序を間違えないでください。
最初から、3年前の機種ですが、中古での参考情報としてと、断りがあれば、書き込みもしなかったのです。

書込番号:6969105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件 dynabook AX/353APDS PAAX353APDSの満足度5

2007/11/12 11:25(1年以上前)

里いもさん

>中古購入の話しをスレ主が書き込んだのは、3人の方から「3年前の機種」の指摘を受けた
>です。

正確にはお2人ですよ。3人目のキュリオスさんのは拝見してませんでした。

古い機種の情報は無意味だとは思いませんが・・。

書込番号:6973839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/11/12 15:15(1年以上前)

彼はもうこのスレッドには書き込まないそうです、削除されましたが昨日そう宣言しましたから。
もっとも言動が矛盾だらけの方ですから気まぐれで返信するかも知れませんけど。

書込番号:6974487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/13 05:44(1年以上前)

トッポジョージさんおはようございます!

貴重な情報ありがとうございました! あなたの

>正確にはお2人ですよ。3人目のキュリオスさんのは拝見してませんでした。
 古い機種の情報は無意味だとは思いませんが・・。

里いもさんの極最近の情報

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6960810/
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6974697/

正確さは無いし新しい情報でも確認せず抜けるし(爆) ともあれ情報ありがとうございました。

書込番号:6977382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1503件 dynabook AX/353APDS PAAX353APDSの満足度5

2007/11/13 10:37(1年以上前)

satoakichanさん

お役に立ちましたでしょうか?
であれば幸いです。

里いもさんの書き込みはなんかずれてるんですが憎めないんですよね。

書込番号:6977867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/13 10:59(1年以上前)

トッポジョージさん

>里いもさんの書き込みはなんかずれてるんですが憎めないんですよね。

あははは!トッポジョージさんの方がズーット役者が上でした(^_^)/~
 又何か貴重な情報がありましたら宜しく、では失礼いたします。

書込番号:6977923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX/353APDS PAAX353APDS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静かなファン 15 2007/11/13 10:59:27
メモリ 3 2005/02/20 0:52:23
グラフィックチップについて 6 2005/02/23 15:05:05
立ち上がり不良? 4 2005/02/09 1:29:39
ファン音の大きさ。 5 2007/11/09 11:43:53
グラフィック 2 2004/10/31 19:29:40

「東芝 > dynabook AX/353APDS PAAX353APDS」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

dynabook AX/353APDS PAAX353APDS
東芝

dynabook AX/353APDS PAAX353APDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

dynabook AX/353APDS PAAX353APDSをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング