『リカバリーディスクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron M 350/1.3GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 910GML Express OS:Windows XP Home 重量:3kg dynabook PX/410DL PAPX410DLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook PX/410DL PAPX410DLの価格比較
  • dynabook PX/410DL PAPX410DLのスペック・仕様
  • dynabook PX/410DL PAPX410DLのレビュー
  • dynabook PX/410DL PAPX410DLのクチコミ
  • dynabook PX/410DL PAPX410DLの画像・動画
  • dynabook PX/410DL PAPX410DLのピックアップリスト
  • dynabook PX/410DL PAPX410DLのオークション

dynabook PX/410DL PAPX410DL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月 4日

  • dynabook PX/410DL PAPX410DLの価格比較
  • dynabook PX/410DL PAPX410DLのスペック・仕様
  • dynabook PX/410DL PAPX410DLのレビュー
  • dynabook PX/410DL PAPX410DLのクチコミ
  • dynabook PX/410DL PAPX410DLの画像・動画
  • dynabook PX/410DL PAPX410DLのピックアップリスト
  • dynabook PX/410DL PAPX410DLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook PX/410DL PAPX410DL

『リカバリーディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook PX/410DL PAPX410DL」のクチコミ掲示板に
dynabook PX/410DL PAPX410DLを新規書き込みdynabook PX/410DL PAPX410DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

リカバリーディスクについて

2011/09/20 13:21(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook PX/410DL PAPX410DL

スレ主 chanmoriさん
クチコミ投稿数:14件

作成したリカバリーディスクで、再インストールを試みましたが、ディスクが読めない見たいで困っています。
どなたかディスクを譲って頂けないでしょうか。
 勿論、ディスクや送料等の費用はお支払い致します。
どうか宜しくお願い致します。

書込番号:13524422

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/09/20 13:33(1年以上前)

そういった依頼はココでは禁止です。

リカバリー領域がハードディスク内に存在するのでは?
それでリカバリー出来ないのですか?

書込番号:13524459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2011/09/20 13:42(1年以上前)

OSなどライセンスが発生しているので、リカバリディスク単位では違法な取引となる場合があります。

ちゃんと正規の方法でメーカーに取り寄せしてもそれほど高額ではないので、東芝さんに連絡してリカバリディスクを購入して下さい。

書込番号:13524486

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2011/09/20 13:43(1年以上前)

PCの再セットアップについて
ハードディスクに保存されているリカバリ用データは、市販のCDディスク/DVDディスクに保存して、リカバリCD/DVDを作成することができますが、万が一データ破損および誤って消去した際は、リカバリ用CD/DVDを「東芝PC工房」で販売しておりますのでお問い合わせください。

↑の説明文が、東芝の当PC仕様のページにあります。

東芝PC工房へ問い合わされた方が良いと思います。

書込番号:13524487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/20 13:55(1年以上前)

もう一度取説を読んで挑戦しては
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/manupdf/mp1345a.pdf

駄目なときは東芝に相談されては!

書込番号:13524525

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/09/20 14:30(1年以上前)

chanmoriさん  こんにちは。 「作成したリカバリーディスク」を他のパソコンに掛けてみて下さい。
リカバリ動作が始まりそうなら/他のパソコンで読めるようなら、東芝ノートの光学ドライブ不調なのかも知れません。

書込番号:13524636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook PX/410DL PAPX410DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリーディスクについて 5 2011/09/20 14:30:47
DVDドライブの交換 2 2010/10/19 1:08:20
PX410DLの内臓HDDの換装手順 2 2011/04/06 16:32:39
破損したハードディスクの交換について教えて下さい。 7 2009/12/05 18:27:45
dynabook PX/410DLに Windows 7 beta インストール 2 2009/05/24 21:13:48
熱が 1 2008/09/20 17:46:09
メモリ増設 DDR2 PC4300 5 2008/08/30 11:28:38
液晶に縦線 3 2008/08/30 11:01:05
SL6FA 2 2008/02/05 21:52:44
HDD換装の限界? 16 2007/09/27 18:44:10

「東芝 > dynabook PX/410DL PAPX410DL」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook PX/410DL PAPX410DL
東芝

dynabook PX/410DL PAPX410DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月 4日

dynabook PX/410DL PAPX410DLをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング