『消せない・・』のクチコミ掲示板

2005年 4月22日 発売

dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Pentium M 725/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:GeForce FX Go5700 OS:Windows XP Home 重量:4.4kg dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSの価格比較
  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSのレビュー
  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSのクチコミ
  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSの画像・動画
  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSのオークション

dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月22日

  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSの価格比較
  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSのレビュー
  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSのクチコミ
  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSの画像・動画
  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LS

『消せない・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LS」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSを新規書き込みdynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

消せない・・

2005/09/23 02:14(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LS

TOSHIBAのキャラ?ぱらちゃんが起動したまま消せません。
タスクバーのアイコン右クリックで終了できるはずなのですが・・
同じような症状だった方いらしたら対処法を教えていただけませんか。
うっとおしいのです・・

書込番号:4448777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2005/09/23 07:01(1年以上前)

サポートに聞いたほうが速くない??

書込番号:4448961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2005/09/23 15:20(1年以上前)

直るか分かりませんが、ぱらちゃんのアップデートはしていますか。

私はぱらちゃんは削除しています。ぱらちゃんごめんなさい。

書込番号:4449740

ナイスクチコミ!0


369譲治さん
クチコミ投稿数:78件

2005/09/23 18:14(1年以上前)

Alt+F4 ではどう?

書込番号:4450083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2005/09/23 20:32(1年以上前)

逆に、ぱらちゃんが付いてないのが寂しいってスレが以前ありましたね。

質問と関係なくて、ゴメン。

書込番号:4450427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/09/28 17:33(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。
結果から申しますと、無事消えました。
IEを立ち上げなおしたところタスクバー右クリックでメニューが出ました。何かのエラーだったのでしょうか・・お騒がせしました。

削除はしたくなかったのですが、エクセル開いて仕事してても泳ぎまくり&細胞分裂されると閉口し・・ともあれ助かりました。

書込番号:4463240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LS
東芝

dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月22日

dynabook Qosmio G10/390LS PQG10390LSをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング