『昨日買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Pentium M 730/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 915GM OS:Windows XP Home 重量:3kg dynabook VX/570LS PAVX570LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook VX/570LS PAVX570LSの価格比較
  • dynabook VX/570LS PAVX570LSのスペック・仕様
  • dynabook VX/570LS PAVX570LSのレビュー
  • dynabook VX/570LS PAVX570LSのクチコミ
  • dynabook VX/570LS PAVX570LSの画像・動画
  • dynabook VX/570LS PAVX570LSのピックアップリスト
  • dynabook VX/570LS PAVX570LSのオークション

dynabook VX/570LS PAVX570LS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月13日

  • dynabook VX/570LS PAVX570LSの価格比較
  • dynabook VX/570LS PAVX570LSのスペック・仕様
  • dynabook VX/570LS PAVX570LSのレビュー
  • dynabook VX/570LS PAVX570LSのクチコミ
  • dynabook VX/570LS PAVX570LSの画像・動画
  • dynabook VX/570LS PAVX570LSのピックアップリスト
  • dynabook VX/570LS PAVX570LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook VX/570LS PAVX570LS

『昨日買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook VX/570LS PAVX570LS」のクチコミ掲示板に
dynabook VX/570LS PAVX570LSを新規書き込みdynabook VX/570LS PAVX570LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

昨日買いました

2005/07/11 16:54(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook VX/570LS PAVX570LS

スレ主 meihuaさん
クチコミ投稿数:10件

昨日家近くのジョーシンでこのノートパソコン購入しました。18万円でした。25%還元なので、45000円分のポイント分つけてくれました。実値段は13500円でした。
安いですかな?今のところで、このパソコンは満足してます。

書込番号:4273855

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 meihuaさん
クチコミ投稿数:10件

2005/07/11 16:57(1年以上前)

追加:ちなみに、私買ったパソコンはPAVX570LSです。

書込番号:4273863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2005/07/11 19:22(1年以上前)

>安いですかな?

13500円なら...。

書込番号:4274106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2005/07/11 19:24(1年以上前)

然り。

書込番号:4274108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2005/07/12 01:12(1年以上前)

最近、1万円台の特価情報が多いですね。
ホントなら、即買いだ!!!

書込番号:4275106

ナイスクチコミ!0


スレ主 meihuaさん
クチコミ投稿数:10件

2005/07/12 08:53(1年以上前)

0一個抜けました。このパソコンは13万500円でした。^^;

書込番号:4275367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2005/07/12 09:05(1年以上前)

でしょうね。

書込番号:4275382

ナイスクチコミ!1


hue2さん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2005/07/13 23:37(1年以上前)

meihuaさん

  25%還元という買い物は、実に買い物上手。このパソコン、かなりの優れものですよ。僕も7月2日に購入。たいへん気に入っています。

書込番号:4278622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook VX/570LS PAVX570LS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このノートパソコンについての質問です。 7 2012/07/23 0:59:50
特価情報ですよ。 7 2005/12/04 1:15:28
ユーザー登録について教えて下さい 2 2005/10/18 23:47:04
買ったんですが 6 2005/10/13 2:37:53
買ったんですが 0 2005/10/11 21:56:45
皆さんのPCは? 1 2005/08/30 15:48:24
もう在庫ないですね〜 13 2005/08/30 20:44:27
タッチパッドの設定? 2 2005/08/23 18:43:16
安く購入できました 2 2005/08/21 21:16:30
初期不良? 7 2005/08/18 0:24:32

「東芝 > dynabook VX/570LS PAVX570LS」のクチコミを見る(全 105件)

この製品の最安価格を見る

dynabook VX/570LS PAVX570LS
東芝

dynabook VX/570LS PAVX570LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月13日

dynabook VX/570LS PAVX570LSをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング