『TX/770LSBI ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Pentium M 740/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 915GM OS:Windows XP Home 重量:3kg dynabook TX/770LS PATX770LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/770LS PATX770LSの価格比較
  • dynabook TX/770LS PATX770LSのスペック・仕様
  • dynabook TX/770LS PATX770LSのレビュー
  • dynabook TX/770LS PATX770LSのクチコミ
  • dynabook TX/770LS PATX770LSの画像・動画
  • dynabook TX/770LS PATX770LSのピックアップリスト
  • dynabook TX/770LS PATX770LSのオークション

dynabook TX/770LS PATX770LS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月28日

  • dynabook TX/770LS PATX770LSの価格比較
  • dynabook TX/770LS PATX770LSのスペック・仕様
  • dynabook TX/770LS PATX770LSのレビュー
  • dynabook TX/770LS PATX770LSのクチコミ
  • dynabook TX/770LS PATX770LSの画像・動画
  • dynabook TX/770LS PATX770LSのピックアップリスト
  • dynabook TX/770LS PATX770LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/770LS PATX770LS

『TX/770LSBI ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/770LS PATX770LS」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/770LS PATX770LSを新規書き込みdynabook TX/770LS PATX770LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

TX/770LSBI ?

2006/02/27 19:04(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/770LS PATX770LS

池袋のビッグカメラ西口店2Fで発見したTX/770LSBIという機種。HDが80Gであること以外はTX/770LSと同じ仕様とのこと。(係りの方談)価格は168000のポイント18%だから実勢は140000円ちょい切り。これってお買い得製品なのだろーか?量販店仕様だと思いますが、知ってる人います?

書込番号:4864125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2006/02/27 19:41(1年以上前)

液晶が、高輝度・高色純度ではないかも知れません。ビックカメラさんのHPでは770LSはそう謳ってありますが770LSBIはただのClear SuperView液晶になっています。よく認されたほうが良いと思います。

書込番号:4864240

ナイスクチコミ!1


czescさん
クチコミ投稿数:41件 dynabook TX/770LS PATX770LSのオーナーdynabook TX/770LS PATX770LSの満足度5

2006/02/27 20:27(1年以上前)

量販店オリジナルモデルは、ここかしこで見かけますね。「初めはMZ80K」さんがご覧になったのもその一つです。
さて、「Dynabook一筋」さんがお書きのように、中身が変わっていますね。HDDが80GBと小さくなり、液晶は高色純度、高輝度ではないようです。その他は大きく変わりないと思います。あっ、価格が違いますよね。当方も最初は低価格が魅力でしたが、結局「東芝オリジナル770LS」を選びました。
よーく、吟味されますように・・・。

書込番号:4864387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2006/02/27 21:42(1年以上前)

量販店に落とす利幅を大きくしたモデルだけに、
仕様表では見落とす様な箇所に手抜き(コストダウン)があり
そうで、個人的には嫌ですね。

素直にメーカーのカタログ機種かBTO可能ならそちらを買う
ほうが後悔しないと思う。
HDDやメモリーなんて交換・増設すれば済むけどパネルの輝度
とかコントラストとかは後からいじれません。

書込番号:4864694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/02/27 21:58(1年以上前)

早々のレスありがとうございました。判りにくい箇所の仕様を落としているのですね。まあ、価格を考えたら何かあるとおもうべきなのでしょう。勉強になりました。

ところで、東芝オリジナル品の仕様でいけばこのTX/770LSとQOSMIO F20/590LSはTV関係以外は同等の様に見られますが、実勢価格はF20の方が少し安いんですよね。不思議ですが、これも何か理由があるのでしょうか?何かご存知の方がおられればと。

書込番号:4864755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2006/02/27 23:33(1年以上前)

TX770にはExpressCard スロットが付いていたりと少し違いはありますが、価格.comさんでも平均価格はF20のほうが高いですね。

量販店でもF20の価格のほうが高いと思います。

価格.comさん登録店での価格の逆転は、流通経路の違いなどではと思います。

書込番号:4865282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2006/02/28 03:55(1年以上前)


いや、価格コムの登録店に仕事でいただいた不要なノートや
デスクを6台ほど未開封で売った経験がありますから、どんな
処分をしたかは?預かり知りませんが著名な登録店ばかり
だったでしたよ。

以前は、価格コムから査定の申し込みが出来ていた頃もあった
のですが、最近は無くしているみたいです。
私の売ったのも質流れの様なモノと近いからね、、、

ショップ名も無くメーカーからダイレクトに送られる機種
になっていました>>プレゼント・謝礼代わり向け機種

書込番号:4865926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2006/02/28 04:12(1年以上前)

Dynabook一筋さんの内容、読み違えてました。
流通経路の違いは価格コム登録店にもあるで正解でした、失敬。

書込番号:4865929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2006/02/28 23:30(1年以上前)

>実勢価格はF20の方が少し安いんですよね。
その時の在庫状況なども左右されると思うので
あまり気にしないほうが良いかと思われます。

TX7・AX7シリーズは、購入しても入荷待ちといったような
話を書かれている方もおられましたので。
(在庫もあるところにはあるのでしょうが)

770LSBIモデルについては、「液晶は明るすぎなくていいからPentiumが欲しい」という
客層向けではないのかな、と。

あくまで個人的な感想ですが、DVD鑑賞など映像を扱わなければ高輝度でない液晶も十分明るいです。
用途と予算を考えて購入されると良いかと思います。

書込番号:4868266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/770LS PATX770LS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IE7との相性かな 6 2008/07/31 18:16:41
SP3をあててからIEがフリーズします 4 2008/07/24 0:27:58
ハードディスクからリカバリできない 4 2008/07/23 0:53:39
購入検討中なのですが・・・ 4 2006/08/03 11:33:13
バッフアローメモリ 13 2006/07/28 21:53:29
TX770LSを使用して1ヶ月になりますが 3 2006/07/16 7:42:36
展示品... 7 2006/05/23 18:02:51
中古品ですが・・・ 3 2007/03/03 23:25:27
OS 4 2006/05/05 2:47:59
日替わり品ですが 0 2006/05/04 11:45:37

「東芝 > dynabook TX/770LS PATX770LS」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/770LS PATX770LS
東芝

dynabook TX/770LS PATX770LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月28日

dynabook TX/770LS PATX770LSをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング