『バッテリーについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core Duo T2300/1.66GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GM OS:Windows XP Home 重量:1.9kg dynabook SS MX/395LS PAMX395LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook SS MX/395LS PAMX395LSの価格比較
  • dynabook SS MX/395LS PAMX395LSのスペック・仕様
  • dynabook SS MX/395LS PAMX395LSのレビュー
  • dynabook SS MX/395LS PAMX395LSのクチコミ
  • dynabook SS MX/395LS PAMX395LSの画像・動画
  • dynabook SS MX/395LS PAMX395LSのピックアップリスト
  • dynabook SS MX/395LS PAMX395LSのオークション

dynabook SS MX/395LS PAMX395LS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月28日

  • dynabook SS MX/395LS PAMX395LSの価格比較
  • dynabook SS MX/395LS PAMX395LSのスペック・仕様
  • dynabook SS MX/395LS PAMX395LSのレビュー
  • dynabook SS MX/395LS PAMX395LSのクチコミ
  • dynabook SS MX/395LS PAMX395LSの画像・動画
  • dynabook SS MX/395LS PAMX395LSのピックアップリスト
  • dynabook SS MX/395LS PAMX395LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook SS MX/395LS PAMX395LS

『バッテリーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook SS MX/395LS PAMX395LS」のクチコミ掲示板に
dynabook SS MX/395LS PAMX395LSを新規書き込みdynabook SS MX/395LS PAMX395LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて。

2006/05/01 19:46(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook SS MX/395LS PAMX395LS

スレ主 star-starさん
クチコミ投稿数:6件

390と395はCPUの違いからバッテリーの持ちが370より長いですが、
このカタログ値の5.2時間というのは、DVDプレーヤーとして
使用してもそのくらい持つものなのでしょうか?

書込番号:5041101

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2006/05/01 19:51(1年以上前)

バッテリーのカタログ値は、殆ど何もしない状態でのものです。
DVD視聴に使うのなら、当然そんなに持ちません。

それから余談ですが、ネットでは半角カタカナは使わないようにしましょう。

書込番号:5041111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1067件

2006/05/01 22:43(1年以上前)

その場合は半分以下の時間しか持たないと思いましょう、DVDの映画1本見てその後1時間程ネットないしOfficeができるという認識でしょうか。

書込番号:5041682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2006/05/01 22:55(1年以上前)

私も興味があったので、試してみました

唯一手持ちのDVD、「プリティ・ウーマン」で残念ながら、ハッピーエンドまで行きませんでした。
ビビアンがルイス氏と別れてホテルを出るところ(1時間45分)で「バッテリーが無くなりました。早めに充電ください」、アパートに戻り、ルームメートにお別れを・・(1時間50分)「無くなりました・・電源を切ります」でした。
DVDの表記では全125分ですので、残念な結果です。

また、駆動時間は「JEITAバッテリ動作時間測定法(Ver1.0)」での結果とのこと、この測定基準は「WindowsMediaPlayer」で基準mpgファイルを再生させる(動作させる)測定も入っているようです。

こんな結果・・でした。

書込番号:5041734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2006/05/02 00:15(1年以上前)

>唯一手持ちのDVD、「プリティ・ウーマン」
懐かしいですね〜。何年前かな。

1時間50分でおしまいというのは微妙ですね。映画一本が微妙。この前,駅ビルでDVD1枚980円で売ってたので,「ローマの休日」「誰がために鐘は鳴る」「風と共に去りぬ」を買ってきました。「風と共に・・・」は完全アウトですね。
暗いところで輝度を最小にすればもう少しいくのかな。電気消して寝床で見ればOKかな。

書込番号:5042067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2006/05/02 02:11(1年以上前)

ポータブルDVDプレーヤーもバッテリー駆動は短いけどね、、、
液晶は消費電力が高いから、予備か外付けバッテリーでも使わ
ない限り、何枚もDVD-Video見ることは難しいです。

DAPでも動画見ると一気にバッテリー駆動が短くなるし。

書込番号:5042332

ナイスクチコミ!0


スレ主 star-starさん
クチコミ投稿数:6件

2006/05/02 14:19(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
しかし、『時すでに遅し』です。(泣)
DVDプレーヤーとして購入してしまいました。(泣)
購入前に皆さんにお聞きしてればよかった。(泣)
実際、飛行機の中では電源がとれないので、だめですね。(泣)

書込番号:5043246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2006/05/02 14:46(1年以上前)

ポータブルDVDプレーヤーの代わりならVAIO-Tシリーズが
バッテリー駆動時間が持ちますね。

書込番号:5043300

ナイスクチコミ!0


Oh my DJさん
クチコミ投稿数:4件

2006/05/05 02:21(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=00200714218
バッテリーの持ちなら前の機種が7.1時間もちますし、
別売のバッテリーは10時間以上持つようです
僕はこれを買おうかな?

書込番号:5050511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook SS MX/395LS PAMX395LS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook SS MX/395LS PAMX395LS
東芝

dynabook SS MX/395LS PAMX395LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月28日

dynabook SS MX/395LS PAMX395LSをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング