『自分の無線LAN ルーターにつながりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 380/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows XP Home 重量:2.7kg dynabook AX/940LS PAAX940LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX/940LS PAAX940LSの価格比較
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのスペック・仕様
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのレビュー
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのクチコミ
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSの画像・動画
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのピックアップリスト
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのオークション

dynabook AX/940LS PAAX940LS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月10日

  • dynabook AX/940LS PAAX940LSの価格比較
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのスペック・仕様
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのレビュー
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのクチコミ
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSの画像・動画
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのピックアップリスト
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/940LS PAAX940LS

『自分の無線LAN ルーターにつながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX/940LS PAAX940LS」のクチコミ掲示板に
dynabook AX/940LS PAAX940LSを新規書き込みdynabook AX/940LS PAAX940LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

自分の無線LAN ルーターにつながりません

2007/01/09 01:26(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/940LS PAAX940LS

クチコミ投稿数:3件

AX/940LSを購入し、セットアップしていますが、自分の無線LANのルーターにつながりません。でもその他のルーター(近所の人)にはつながります。

ルーターは、Baffalo のWHR3-AG54 です。
元々自宅にあるLet's noteではつながります。
セキュリティを解除してもつながりません。

何か設定がいるのでしょうか?

書込番号:5860297

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/09 01:54(1年以上前)

http://buffalo.jp/download/manual/air5/qa/doc/buf65.html

利用できるワイヤレスネットワーク開いたら自分のアクセスポイント
表示されてますか?

書込番号:5860359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/01/09 08:07(1年以上前)

アクセスポイントは表示されていますが、接続できません。

書込番号:5860635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2007/01/11 23:46(1年以上前)

メーカーのサポートを受ければ宜しいのではないでしょうか?
私はエータームのサポートにすぐ聞いています。
すぐ設定ができてます。

書込番号:5870800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/01/15 12:07(1年以上前)

すみません。
ルーターをリセットしたところ、接続できるようになりました。

書込番号:5884241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX/940LS PAAX940LS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX/940LS PAAX940LS
東芝

dynabook AX/940LS PAAX940LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月10日

dynabook AX/940LS PAAX940LSをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング