『DVD-VR の読み込みは可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 380/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows XP Home 重量:2.7kg dynabook AX/940LS PAAX940LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX/940LS PAAX940LSの価格比較
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのスペック・仕様
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのレビュー
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのクチコミ
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSの画像・動画
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのピックアップリスト
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのオークション

dynabook AX/940LS PAAX940LS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月10日

  • dynabook AX/940LS PAAX940LSの価格比較
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのスペック・仕様
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのレビュー
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのクチコミ
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSの画像・動画
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのピックアップリスト
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/940LS PAAX940LS

『DVD-VR の読み込みは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX/940LS PAAX940LS」のクチコミ掲示板に
dynabook AX/940LS PAAX940LSを新規書き込みdynabook AX/940LS PAAX940LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DVD-VR の読み込みは可能?

2007/01/14 21:49(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/940LS PAAX940LS

クチコミ投稿数:152件

最近は地デジを録画して、楽しんでますがプレーヤーのない場所で、このパソコンを使いVRモードのDVDを再生したいのですが、このパソコンのDVDドライブはVRモード再生可能でしょうか? お持ちの方で試された方はおりませんか?

書込番号:5882328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2007/01/18 10:24(1年以上前)

このパソコンを使用していますが、DVDレコーダーでコピーワンスの掛かった番組をDVDにVRモードで焼いたDVDはこのパソコンでは読み込み出来ませんでした。余談ですがPS3は読み込めました。

書込番号:5895315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2007/01/18 13:00(1年以上前)

ご親切に有難うございました。

ちなみに東芝に聞いたら判りません、だって!
せめてそのくらいは答えて欲しかったなあ・・・
だって地デジ100%になればテレビ番組は
ほとんどDVDはVRモードでしか焼けない
のだから、主流はVRモード対応と言うこと
になると思うのだけど・・・

書込番号:5895644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2007/01/19 22:49(1年以上前)

追伸です。
CPRMに対応した。ムービー再生ソフトを使えばVRモードのディスクも再生できます。ちなみに私はPower DVDというソフトを使って再生できました。お試しください。

書込番号:5900660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2007/01/20 05:53(1年以上前)

ヨッシー525さん、有難うございます。やはり出来るようで
助かります。ただ録画時間(FRモードで何分の映像?)あるいは
ビットレートが判れば幸いです。私のデスクトップではX8倍速で
一時間録画のものは出来ず、2時間録画は可能でした。多分ビット
レートの関係かなと思いましたが。

書込番号:5901525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2007/01/20 09:07(1年以上前)

金村剛三さんへ
私も詳しくはないのですが、私の場合WOWWOWデジタル等からの映画が多くSPモードでHDDに録画したものを2時間以内はSPモード、2時間以上はFRモードで焼いたものです。ソフトをCPRM対応のもので取り込んだら再生できたのでDVDドライブのせいではなく、再生ソフトの問題ではないかと思うのですが。

書込番号:5901720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX/940LS PAAX940LS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX/940LS PAAX940LS
東芝

dynabook AX/940LS PAAX940LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月10日

dynabook AX/940LS PAAX940LSをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング