『ワイド表示(?)を通常表示に変える方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 380/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows XP Home 重量:2.7kg dynabook AX/940LS PAAX940LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX/940LS PAAX940LSの価格比較
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのスペック・仕様
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのレビュー
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのクチコミ
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSの画像・動画
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのピックアップリスト
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのオークション

dynabook AX/940LS PAAX940LS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月10日

  • dynabook AX/940LS PAAX940LSの価格比較
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのスペック・仕様
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのレビュー
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのクチコミ
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSの画像・動画
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのピックアップリスト
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/940LS PAAX940LS

『ワイド表示(?)を通常表示に変える方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX/940LS PAAX940LS」のクチコミ掲示板に
dynabook AX/940LS PAAX940LSを新規書き込みdynabook AX/940LS PAAX940LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイド表示(?)を通常表示に変える方法

2007/03/19 23:54(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/940LS PAAX940LS

スレ主 markymarkさん
クチコミ投稿数:7件

現在文字や写真が全てワイド表示になっていて、見づらいので通常表示にしたいのですが、やり方がわかりません。初歩的な質問で申し訳ございませんが、説明書等を見てもわからなかったのでどなたかお教え頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:6135914

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/03/20 00:14(1年以上前)

ディスクトップの何もないところで、右クリック
プロパティ→画面のプロパティ→設定→画面の解像度を1280×800に設定しましょう。

書込番号:6136033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/03/20 00:18(1年以上前)

ワイド表示というのは、横に引き伸ばされたような表示になっていて見にくいという意味でしょうか?
画面のプロパティが1280×800になっているか確認してください。

液晶が1280×800というワイドパネルですから、1280×800になっているならそれで正常です。
1024×768のようになっていたら1280×800を選択してください。

書込番号:6136061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/03/20 07:26(1年以上前)

横に間延びしてしまうというのでしょうから,ATI RADEON XPRESS 200Mのプロパティで固定縦横比のスケーリングを選択すればいいのではないかと思います。この機種持ってないので具体的な操作手順は知りませんが,たぶん画面のプロパティから入れるのではないかと。

書込番号:6136683

ナイスクチコミ!1


スレ主 markymarkさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/20 23:22(1年以上前)

おー、皆様早速のご回答ありがとうございました!解決しました!
さんざん悩んで「この機種はワイド画面だからしょうがないのか」と半ば諦めてたのですが、聞いてよかったです!

書込番号:6139557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX/940LS PAAX940LS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX/940LS PAAX940LS
東芝

dynabook AX/940LS PAAX940LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月10日

dynabook AX/940LS PAAX940LSをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング