『エクセル&ワードを入れたいのですが』のクチコミ掲示板

2006年 7月10日 発売

dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41K

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 380/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows XP Professional 重量:2.7kg dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kの価格比較
  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kのスペック・仕様
  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kのレビュー
  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kのクチコミ
  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kの画像・動画
  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kのピックアップリスト
  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kのオークション

dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kの価格比較
  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kのスペック・仕様
  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kのレビュー
  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kのクチコミ
  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kの画像・動画
  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kのピックアップリスト
  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41K

『エクセル&ワードを入れたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41K」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kを新規書き込みdynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

エクセル&ワードを入れたいのですが

2007/02/22 00:53(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41K

クチコミ投稿数:6件

エクセル&ワードを入れたいのですがどうやったらインストールできるのでしょうか?もうこのパソコンはインストールできないのでしょうか?文章作成はできないのでしょうか。

書込番号:6031953

ナイスクチコミ!4


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/02/22 01:57(1年以上前)

Officeを買えばできる
大体3万くらい

ただ、OpenOfficeという物を入れれば無料でOffice機能が手に入る
まぁ互換性とかの面でどうか分からないから個人用程度ですけど

書込番号:6032153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25183件

2007/02/22 02:25(1年以上前)

ソフトがインストールされていないのなら無理ですが、
notepad程度なら文章は打てますよ。

書込番号:6032219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/02/22 02:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。

書込番号:6032229

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/02/22 12:20(1年以上前)

mokomichi238984さん  こんにちは。  こんなのもあります。
http://www.atmarkit.co.jp/news/200702/02/kingsoft.html

書込番号:6033023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:11件

2007/02/24 06:03(1年以上前)

>エクセル&ワードを入れたいのですがどうやったらインストールできるのでしょうか?

入っていないソフトは市販品で後から入手できますよ。

入手不可能なのは販売メーカーの(おまけ)ソフトぐらいです。

エクセル&ワードは個々のソフト以外にMS OFFICEとして大々的に売っています。
少しお値段がお高いですが、「エクセルとワード」を継続的に使うのなら正規版購入が一番です。

お安い互換ソフトはありますが、細部が異なっていることが多いので何かあったときまわりに相談できません。
あえて挑戦する人向けです。

書込番号:6040423

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/02/24 06:46(1年以上前)

今MSのOffice2003を買うと2007に3000円くらいでアップグレードすることができますよ
コレは通常のUPG版が送られてくるので2007が使いたい!ってときにすぐに適用可能です
仕事とかで使うなら2003を買って入れておいて、会社が2007に移行したらUPGを適用して2007にするというのも有りでしょう

ちなみに互換ソフトはたまにMS Officeで認識されない拡張子を作ることがあるので仕事で使うならお勧めしないですね
それにMS Officeで使うとレイアウトが壊れることがあるようです
文書作成で印刷しかしないというなら良いのですが・・・

書込番号:6040462

ナイスクチコミ!0


trinidadさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/18 21:06(1年以上前)

 このパソコンの購入を考えている者で便乗質問させて下さい。
 一代前まで使っていたパソコンのオフィスソフト(2003)をこのパソコンにインストールして使えることはできるんでしょうか?とんでもないこと聞いていたらすいません。

書込番号:6130798

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/18 22:37(1年以上前)

>一代前まで使っていたパソコンのオフィスソフト(2003)をこのパソコンにインストールして使えることはできるんでしょうか?

それが単体購入した物であれば可能です。
ただ、元から入っていた場合は入っているPCにのみ使用許可が与えられているので使えません

こんな感じでいいですかね?

書込番号:6131382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU交換しました。 3 2010/08/16 21:23:31
HDDをそろそろ換装しようと思います。 3 2009/06/02 12:11:27
メモリ増設で可能でしょうか 2 2008/05/09 9:30:11
メモリーは使用可能ですか? 7 2008/04/23 15:26:13
39800円。 1 2008/03/30 0:48:30
いつもありがとうございます。質問です。 4 2008/02/23 10:55:29
vista への移行 9 2008/04/25 23:15:43
大技・・・ 14 2008/07/10 15:38:23
Canyon Wireless USB Adapter CN-WF516 9 2007/05/01 11:03:08
購入しましたが。。。 0 2007/03/31 21:18:42

「東芝 > dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41K」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41K
東芝

dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング