『T5500をT7500に』のクチコミ掲示板

2007年 2月上旬 発売

dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 7600 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.7kg dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALPの価格比較
  • dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALPのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALPのレビュー
  • dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALPのクチコミ
  • dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALPの画像・動画
  • dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALPのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALPのオークション

dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月上旬

  • dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALPの価格比較
  • dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALPのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALPのレビュー
  • dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALPのクチコミ
  • dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALPの画像・動画
  • dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALPのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALP

『T5500をT7500に』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALP」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALPを新規書き込みdynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

T5500をT7500に

2008/02/16 12:32(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALP

クチコミ投稿数:129件

過去の質問にもありましたが、この機種に姉妹機?後継機?につかわれているCore 2 Duo T7500を入れることは可能でしょうか。その質問では、出来そうとのことでしたが、そこで終わっていたものですから、再度お伺いできればと思い質問させていただきました。前回の質問の際に、みなさんいご教授をいただき、メモリーアップ等においてスピードもあがり満足しているのですが、画像や動画のエンコードの際に、もう少し早くなればと感じております。どなたかご教授いただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:7398428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/02/16 12:44(1年以上前)

自分の経験から言って同じ交換するなら出来るだけ高クロックなCPUに交換「予算が許す限り」する方がよろしいかと…
変化の度合いもより実感できますよ。

何より、搭載出来る最高のCPUに交換しているので、更に上を目指す必要がないから結果お安く済みますね。

あくまでも個人的な意見です。

書込番号:7398474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2008/02/16 12:55(1年以上前)

まじ困ってますさん、早速のレスありがとうございます。
交換する際に、さらに上のクロックのものを入れることができれば、それが一番なのですが、それは可能なのでしょうか?できるなら、搭載できる最高のものを載せたいと思っております。

書込番号:7398531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/02/16 13:07(1年以上前)

このモデルで載せられる可能性がある最上位のCPUは、Core 2 Duo T7800かな?

書込番号:7398594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2008/02/16 13:16(1年以上前)

都会のオアシスさん、ありがとうございます。
T7800が載るんですか?メーカーの保障はあきらめてでも、それが載るなら試してみたいです!その際にはBIOSの変更も必要になるのでしょうか。
情報をありがとうございます。

書込番号:7398629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/02/16 20:10(1年以上前)

>T7800が載るんですか?メーカーの保障はあきらめてでも、それが載るなら試してみたいです!その際にはBIOSの変更も必要になるのでしょうか。

確実かどうかは載せてみないと分からないのが本音。
動く可能性としては高いと思いますが確信は無いですね。
あと、CPUを載せ替えてもBIOS設定は必要無いと思いますよ。

書込番号:7400522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2008/02/18 08:55(1年以上前)

マジ困ってますさん、ありがとうございます。遅くなって申し訳ございませんでした。
BIOS等を考えずに、載せればいいのですね。確実でないにしても、試しにやってみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7409506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALP
東芝

dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月上旬

dynabook Qosmio G30/95A PQG3095ALPをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング