『XPでCore2Duoのパソコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg dynabook TX TX/67A PATX67ALPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPの価格比較
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのレビュー
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのクチコミ
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPの画像・動画
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのオークション

dynabook TX TX/67A PATX67ALP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPの価格比較
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのレビュー
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのクチコミ
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPの画像・動画
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/67A PATX67ALP

『XPでCore2Duoのパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/67A PATX67ALP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/67A PATX67ALPを新規書き込みdynabook TX TX/67A PATX67ALPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

XPでCore2Duoのパソコン

2007/04/22 10:03(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/67A PATX67ALP

クチコミ投稿数:10件

TX/67Aを買おうと思っていましたが、どうもVistaを買って後悔したという話をよく聞くのでVistaは止めて、XPにしようと思いました。

しかし、CPUはCore2Duoがいいのですが、XPでCore2Duoのパソコンってありますでしょうか?HDは100Gくらいがいいのですが。できれば東芝製で。

いろいろ探したんですが見つからなくて。
本製品からズレた質問ですみません。

書込番号:6257867

ナイスクチコミ!1


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/04/22 10:13(1年以上前)

家庭向けモデルではありませんが…
http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/index02.htm
企業向けモデルでなら、現在でも多種あります。
http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/corporat.htm

書込番号:6257899

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/04/22 11:24(1年以上前)


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/04/22 12:00(1年以上前)

余り書き込みに左右されすぎると後悔しませか?
実際自分のパソコンが壊れて買い直す場合、本当にXPにされる方はどの位いるのでしょう?
業務用ならともかく、プライベート用でしたら、よく考えた方が良いですよ。
何か理由があるのなら止むをえないですが。

書込番号:6258215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/04/22 13:31(1年以上前)

みなさん、情報とアドバイスどうも、ありがとうございました。
参考にさせていただきじっくり考えたいと思います。ぺこり。

書込番号:6258504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook TX TX/67A PATX67ALP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない? 2 2015/03/10 0:12:55
差し替え? 0 2013/01/18 20:48:55
VISTAハードデスク換装、パーティーション、デュアルブート 0 2007/10/13 23:13:03
音について 11 2007/07/09 19:03:09
お知らせまでに。 0 2007/05/29 15:40:12
液晶パネル最下部の照明 0 2007/05/16 20:15:29
ただいま修理中? 2 2007/05/06 11:39:27
3回交換しました。。。 2 2007/05/02 10:43:14
ドット抜け 8 2007/04/30 12:02:25
ちょっと心配 0 2007/04/25 20:48:26

「東芝 > dynabook TX TX/67A PATX67ALP」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/67A PATX67ALP
東芝

dynabook TX TX/67A PATX67ALP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

dynabook TX TX/67A PATX67ALPをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング