『Mcafee 更新 消去方法 期限切れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg dynabook TX TX/66A PATX66ALPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPの価格比較
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのレビュー
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのオークション

dynabook TX TX/66A PATX66ALP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPの価格比較
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのレビュー
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66A PATX66ALP

『Mcafee 更新 消去方法 期限切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66A PATX66ALP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66A PATX66ALPを新規書き込みdynabook TX TX/66A PATX66ALPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Mcafee 更新 消去方法 期限切れ

2007/09/10 07:16(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66A PATX66ALP

クチコミ投稿数:8件

マカフィーの無料期間が過ぎてしまい更新はしないつもりでいます。
ただ、毎回更新してください・・とアラームが鳴って知らせてくれます。
うっとうしいので消去方法を教えてください。
プログラムのアインストールから行ってしまうと、機能してるものも消されてしまうのではないかと・・詳しい方教えてください。
よろしくお願いします・

書込番号:6737427

ナイスクチコミ!1


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/10 08:04(1年以上前)

更新切れならウイルスソフトとしての意味が無くなりますし、いっそのことアンインストールした方が早いと思いますが・・・

一応最終更新日までに登録されたウイルスチェックは出来ますが、それではPCを保護できるとは考えにくいですしね・・・

>プログラムのアインストールから行ってしまうと、機能してるものも消されてしまうのではないかと・・

何を言っているのかがよく分かりませんが、更新の途絶えたウイルス対策ソフトはあまり意味がないと思いますが・・・

書込番号:6737508

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/10 08:25(1年以上前)

ウイルスに関しては古いものが出回る可能性はかなり低い
日々進化していくのがウイルス
だから期限切れたらはっきり言って無意味に近い
とっとと削除して新しいの入れるべき

書込番号:6737544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/09/10 16:15(1年以上前)

右下の常駐プログラム?のところにマカフィーのマークが2つあります。
そのうち1つは機能している感じなんですが、そのうちの1つが×マークになっていて
、更新切れと通知が来ます。
セキュリティーセンター・ヴァージョンスキャン・パーソナルファイヤーウオール・スパムキラー・プライバシーサービスの5つがインストールされているようなのですが、有効期限切れでなくても機能しているものまで削除してしまうのが困るのです。
すべて有効期限が切れているならいいのですが、パソコンに付属で入っているもの
(よく知らないけれど、ヴァージョンスキャンも削除してしまって・・いいのかな?という心配があります。
よろしくお願いします。

書込番号:6738615

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/10 17:11(1年以上前)

それならマカフィーのライセンス買ったら?
消さなくていいだろうし

どっちにしても更新期限の切れたものを使い続けるのは無防備の状態と大して変わりはない
ってかすでにウイルス入り込んでるかも知れんけどね
全部入った状態じゃないといつ使えなくなるか分からんよ・・(苦笑
ほかのソフトに乗り換えるのもいいしこのままマカフィーのライセンス買って使い続けるのもいい

買わずに現状維持っていうならすぐにネットを使うのをやめてください(更新期限切れたってうるさいからそれだけ削除して使い続ける場合も同様)
あなたのPCに被害が出るのは別に俺は(まぁ大半の人はそうだと思いますけどね)知ったこっちゃないです(自業自得ですから
でも周りに被害を及ぼすってことをお忘れなく
意識してやったことじゃないとしても、一気に信頼とか失いますよ

書込番号:6738755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/09/10 19:41(1年以上前)

更新期限切れというのは,動作自体はしますけど,ウイルス定義やその他のアップデートが受けられないってことです。その場合,他の機能はともかくウイルス対策についてはほとんど役に立たなくなるってことです。アラートを止めたいのなら,プログラムの追加と削除でウイルススキャンだけ削除したらいいのでは。その場合,ウイルス対策は全く無防備になりますがそれでいいと?
おすすめとはとてもいえませんけど。

ちなみに,ヴァージョンスキャンてなんですのん?

書込番号:6739207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/09/10 22:20(1年以上前)

>マカフィーの無料期間が過ぎてしまい更新はしないつもりでいます。
とすれば、当然別のウイルス対策ソフトを購入することになるでしょうから、マカフィーは削除してしまってよいのでは?
因みに、ネットに接続する以上は、ウイルス対策ソフトは入れなきゃダメですよ。他人に迷惑かけない為にも。

書込番号:6739965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66A PATX66ALP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66A PATX66ALP
東芝

dynabook TX TX/66A PATX66ALP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

dynabook TX TX/66A PATX66ALPをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング