『価格ドットコムの価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg dynabook TX TX/66A PATX66ALPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPの価格比較
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのレビュー
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのオークション

dynabook TX TX/66A PATX66ALP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPの価格比較
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのレビュー
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66A PATX66ALP

『価格ドットコムの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66A PATX66ALP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66A PATX66ALPを新規書き込みdynabook TX TX/66A PATX66ALPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

価格ドットコムの価格

2007/11/29 01:23(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66A PATX66ALP

クチコミ投稿数:3件

私はこのパソコンをベスト電気にて6月に5万9800円で買いました限定5台でした。このパソコン価格ドットコムでは皆さん評価が余り良くないようですが、価格ドットコム調べの価格があまり落ちないのはなぜでしょう?ちなみに私はその価格を見て衝動買いでした。

書込番号:7043651

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/11/29 01:46(1年以上前)

このPC、今年の春モデルのようですが、価格コムの登録店は量販店と違って、在庫処分価格で放出なんてほとんどやらないんじゃないでしょうか?
最も、売れ残りの在庫処分をどうするのかは知りませんが…。

書込番号:7043710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/11/29 02:01(1年以上前)

ヒコたんさん こんにちは。

>私はこのパソコンをベスト電気にて6月に5万9800円で買いました限定5台でした。

所謂、メーカー協賛品だと思います。
この価格でも量販店は赤字ではないと思いますね。
メーカー(若しくは販社)の販促品?みたいな扱いかも・・・。

書込番号:7043735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/11/29 13:53(1年以上前)

こんにちは、 ヒコたんさん。

>私はこのパソコンをベスト電気にて6月に5万9800円で買いました限定5台でした。

それは、良い買い物をされましたね。おめでとうございます。

ただ、ここではあまり、限定特価という物は見掛けません。
また、それぞれのショップのHPでは、思わぬ得値を見る事も有りますので、一概には・・・。
どうぞ、他は気にされず、ご自分の幸運をお喜び下さい。

書込番号:7044974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/11/29 21:10(1年以上前)

量販店で、価格ドットコムより安く購入出来たのは凄い事ですよ!とても良い買い物でしたね

書込番号:7046553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/29 23:48(1年以上前)

皆さん、書きこみありがとうございました。書き忘れたのですが、ヤフー加入条件で1万円引き込みの価格です。本当に安くいい買物が出来たと思います。DVD作成にはMEDIA CENTERはなかなか使えます。皆さんありがとうございました。

書込番号:7047630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66A PATX66ALP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66A PATX66ALP
東芝

dynabook TX TX/66A PATX66ALP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

dynabook TX TX/66A PATX66ALPをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング