ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66A PATX66ALP
PC初心者ですが・・・今度メモリを交換しようと思うのですがPC2-4200対応って
なってるんですがPC2-5300は使えないのですか?あと交換の時の注意点など
あったら教えていただけますか?
書込番号:7104751
0点
使っても結局4200動作になるだけじゃね?
5300が安いならそれでも問題ないはず
注意点は静電気に注意ね
メチャクチャ弱いから
書込番号:7104867
1点
JP2002さん こんにちは。 下位互換性があるので使えるとおもいます。
購入時、有料でも相性保証契約を。
身体に溜まった静電気を地球に繋がった物(アース)に触ったり ノートの金属部分を触って同電位にされますように。
交換後は動作確認と相性見るためにTESTを。
memtst86+の作り方
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html
おまけ
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/notepc.html
↑
あとで、取り替え方法を追加しておきます。
書込番号:7104875
2点
早急の対応ありがとうございます。勉強になりました。
わからない事だらけなのでまた、教えて下さい。
BRDさんのHPも色々参考にさせていただきます。
書込番号:7105537
0点
たびたび、すみませんがPCを数字化する(エクスペリエンスインデックス)の数字を
あげるにはどうやればいいんでしょうか?ちなみに3D、グラフィックパフォーマンスの
数値をあげたいのですが・・・・無理なのでしょうか?
知ってる方がいたら教えてください。
書込番号:7138201
0点
ノートではmemory増設位でしょう。
CPU、Videoの交換するくらいならパソコン買い換えでしょうね。
http://www.rainylain.jp/vc/vista/experience_index.htm
書込番号:7138262
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook TX TX/66A PATX66ALP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/03/12 12:55:44 | |
| 4 | 2009/09/21 23:04:17 | |
| 5 | 2009/04/04 0:20:43 | |
| 2 | 2008/12/17 14:35:52 | |
| 1 | 2008/08/30 17:56:56 | |
| 4 | 2008/01/11 14:31:32 | |
| 5 | 2007/12/20 11:44:16 | |
| 5 | 2007/11/29 23:48:16 | |
| 2 | 2007/11/29 3:17:22 | |
| 4 | 2007/09/27 20:28:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








