『ヨドバシカメラ 週末になると』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.7kg dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVの価格比較
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのレビュー
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのクチコミ
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVの画像・動画
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのオークション

dynabook AX AX/55A PAAX55ALV東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVの価格比較
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのレビュー
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのクチコミ
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVの画像・動画
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV

『ヨドバシカメラ 週末になると』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX AX/55A PAAX55ALV」のクチコミ掲示板に
dynabook AX AX/55A PAAX55ALVを新規書き込みdynabook AX AX/55A PAAX55ALVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信24

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ 週末になると

2007/03/24 02:17(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV

クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

新宿西口ヨドバシカメラでは週末になると
AX/55Aを目玉商品として、本日だけ大感謝セール・特価商品と言いながらも
毎週 同じセリフ文句で同じような価格で売りに出しているのは、
言葉の信頼性に疑問が残ります。

書込番号:6152335

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/03/24 04:38(1年以上前)

ヨドバシだけじゃあないですよね。
目玉商品はあくまで釣りですからエンドレステープのように宣伝してると「またかよ」となる方と、その商品を普段から気にしてる方なら購買欲がそそられて・・・・買うかもですね。

何にせよ、商売ですから売り文句という事で(生活かかってるんですから仕方ありません)

でもお金を払うのはお客ですから。

書込番号:6152508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/03/24 08:44(1年以上前)

私は常に『店閉まいセール』をしている靴屋さんを知っています(^_^;)

本題に戻ってm(_ _)m
なぜか、東芝ノートが多いんですよね(-.-;)
ここ1、2年 バナナの叩き売りみたいな東芝ノートが目につきます。

若干、製品の質が落とされていても不思議じゃないですが、目立った不具合も少ないですし東芝さんの販売が努力してるのかなぁヾ( ´ー`)

『Dynabookなんて格好良いけど高くて手を出せない』ってイメージなんてどっか行っちゃいましたね!
その次のG5時代のマニアも離れて行った感じ(・ω・)/
東芝はある意味、売り方が上手いと本気で思います。

書込番号:6152810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2007/03/24 09:59(1年以上前)

このパソコンのデザインは、個人的には
とても優れていると思いますので 叩き売りは大歓迎です。

『店閉まいセール』をしている靴屋さんは
『店閉まいセール』と言う名の靴屋さんではないでしょうか?

書込番号:6152995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/25 00:11(1年以上前)

教えて下さい。いくらで買えるのですか?自分は愛知県に住んでいるのですが、発送してもらえるのですか?

書込番号:6156338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/03/26 01:23(1年以上前)

akibaでネット同時で59,800

書込番号:6161595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2007/03/26 01:32(1年以上前)

ネット加入同時で59800円は、すごい安いですね。akibの何と言う店なのか教えていただきますか?

書込番号:6161617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/03/26 02:46(1年以上前)

ヨドバシです。
ただ24,25日が東芝のキャンペーンだった為で、もうこの値段では無理かもしれないです。
ちなみにシャープは日曜が決算の閉め日だったらしく49,800だったみたいですよ。

書込番号:6161767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2007/03/26 06:57(1年以上前)

24・25日のヨドバシカメラの広告チラシでは、ネット加入同時で89800円と書いてありました。59800円と言うのは何らかの間違えでは無いでしょう?

書込番号:6161942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/03/26 17:13(1年以上前)

タイムバーゲンで2万引きの99800円にフレッツ光同時で4万引きで59800円。土日で300台近く出ました。
チラシはあくまでも客を寄せる目的なのでそれ以上安くなるときはありますよ!!特にメーカーのキャンペーンであればメーカーがお金を出すので、店もすぐ了承してタイムバーゲンが始まります。

書込番号:6163236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2007/03/26 17:28(1年以上前)

タイムバーゲンで、ここまで安くしてしまうと、このスペックでこの価格なら、中古パソコンなんて買うのがバカらしくなりますね。

新宿西口ヨドバシも このakibaぐらいの太っ腹な事して欲しいです。同じヨドバシでこんなに差があるとは知らなかったぁ。

書込番号:6163271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/26 17:58(1年以上前)

2万引きの99800円にフレッツ光同時で4万引きで59800円という事は
フレッツ光にすでに加入している場合は99800円のままなんでしょうか?

書込番号:6163354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2007/03/26 19:41(1年以上前)

ここでカラクリを発見しました。
パソコンを購入しなくてもフレッツ光を今申し込めば
42000円頂けるそうです
。詳しくは価格ドットコムで調べてください。

オデッセイ2台目も今のフレッツ光をやめて
他の光に替えればお得のような気がします。

しかしながら
ヨドバシカメラは商売うまいですなぁ・・。

書込番号:6163677

ナイスクチコミ!0


lalamerさん
クチコミ投稿数:1件

2007/03/29 13:12(1年以上前)

ちなみに、新宿ヨドバシでは、「HPのプリンター付き」ですが、
秋葉原ヨドバシは、「1Gメモリー付き」だったので
秋葉原の方で買ってみました。
99800円−フレッツ光4万円引き=59800円
さらにポイント12%つきました。

書込番号:6174048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2007/03/29 18:26(1年以上前)

メモリーも付いてその価格は安いなぁ・・。やはり週末に買ったのですか?アキバに今週の末に行って見ようかな?電車賃かけて商品が無かったら(´・ω・`)ショボ〜ん。またこの時期CPUの価格が40l下がると言うのも気になり、迷うなぁ。

書込番号:6174794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/03/30 01:05(1年以上前)

先週は東芝のキャンペーンだった為で今週59800は無理だと思います・・・・決算も終わりだし。
次の狙いは目は夏モデルの発売直後になるでしょう!!来月の今頃かな??
T社の営業が夏モデルが出ても当分はAX55がメインになるって言っていたので確実ですよ!!在庫が残っていればだけど。

書込番号:6176540

ナイスクチコミ!0


三本線さん
クチコミ投稿数:12件

2007/04/01 19:51(1年以上前)

秋葉ヨド、安売りやってましたよ。
\99,800に対して光加入で\40,000引き。ポイントは12%。さらに開通時には\5,000のヨド商品券を貰えるそうです。
控えめに見積もっても実質\49,800くらいで買えていると思ってます。

私はひかりoneに加入しましたが、丁度今使ってるプロバイダがひかりoneに対応したばかりで、まさに乗り換えを考えていたので、IP電話にしてNTTを切れば、月々の接続費も安くなるし、渡りに舟でした。

書込番号:6186270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2007/04/01 21:02(1年以上前)

4月1日もAKIBAで・・。
アァ〜行けばよかったぁ。
天気もよく桜満開の絶好日和。


情報から諦めかけていたのに・・(ノ_・。) 。

書込番号:6186577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/04/07 23:37(1年以上前)

今日秋葉原のヨドバシカメラに行った時にネット加入で59,800円で
販売してました、
店員に確認をしたら明日もやるとの事ですので・・・・毎週やってるんですかね。。

書込番号:6207895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2007/04/08 00:00(1年以上前)

Σ(゚∀゚;) えっ! やっぱり・・と言うか何と言うか
でも割り切って安い!!。

しかし そろそろCPUの価格が半額近くなる日が近い。

迷うなぁ〜。 

書込番号:6208012

ナイスクチコミ!0


三本線さん
クチコミ投稿数:12件

2007/04/08 22:17(1年以上前)

そもそもコイツが積んでいるようなCeleronの一番安いCPUは、値下げ対象ではないと思います。下がるのはマルチコアのCPUだった気がする。
それにもし値下げがあっても、メーカーへの販売後にロット反映されるまでは、タイムラグがあるんじゃないでしょうか。

でも迷ってるなら買わないほうがいいかも。
早くもCPUの非力を感じてます。メモリ1.5Gにしてもアプリの起動が遅い。

書込番号:6211452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2007/04/22 00:01(1年以上前)

本日、ヨドバシで5台限定の1台を購入してきました。クレジットカードで8月ボーナス払い99,800円+20%+5%ポイント還元でした。クレジットだから多分20%は18%ですね。ポイントで5年延長保証5%+512MB増設メモリー7,800円+エレコムUSB2増設ポートアダプター1,780円+バファローメモリーカードリーダーライター1,780円+富士フィルムL版写真用紙300枚入り1,380円x3箱+エレコム詰め替えインク3色(4回分)1,780円+黒(4回分)1,280円+エレコムのコンパクトタイプUSBキーボード3,980円をポイントで入手して、大変得した気分です。ポイント購入分も10%位値引きしてもらったみたいです。

書込番号:6256714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2007/04/22 00:05(1年以上前)

dokodemodoaさん 

私 今日 西口ヨドバシカメラに午前中に行っても
そんなのは無かったです。

何時ごろタイムセールしてましたか?

書込番号:6256730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2007/04/22 00:42(1年以上前)

私が購入したのは午後2時半頃です。今、購入したPCで書き込みしています。ラッキーでした。私が購入した時は、残り2台でした。ネットで調べて同価格帯のソニーのタイプFを検討していたのですが、思わず衝動買いですね?ポイントで5年延長保証+メモリー増設を考えるだけで、ネットの最安価格を超えてますね?さすがヨドバシです。8月の支払い先延ばしがちょっと怖いですが・・・・
(^^ゞ

書込番号:6256921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2007/04/22 00:53(1年以上前)

いいなぁ〜。ヨドバシやってくれますなぁ。

書込番号:6256955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この頃から東芝の凋落は・・ 0 2016/04/03 18:34:19
電源が入りません。修理の仕方を教えて下さい。 14 2014/03/01 16:59:18
T2500、T2400、T2300動きました。 0 2011/10/18 16:43:54
非常に困っています 17 2011/01/26 14:28:42
Windows XP に… 4 2011/01/20 18:31:36
CPUをcore2 Duo T5500にしたいのですが 5 2010/08/21 22:06:31
サウンドカードについて 3 2010/03/09 19:02:35
CPU 3 2008/02/24 16:31:13
バッテリー警告アラームについて 6 2008/02/14 22:36:12
CPU交換について 41 2008/01/30 0:30:41

「東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV」のクチコミを見る(全 386件)

この製品の最安価格を見る

dynabook AX AX/55A PAAX55ALV
東芝

dynabook AX AX/55A PAAX55ALV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

dynabook AX AX/55A PAAX55ALVをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング