『動画の編集は無理ですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 440/1.86GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPの価格比較
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのレビュー
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのクチコミ
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPの画像・動画
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのオークション

dynabook AX AX/53C PAAX53CLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月16日

  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPの価格比較
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのレビュー
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのクチコミ
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPの画像・動画
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/53C PAAX53CLP

『動画の編集は無理ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX AX/53C PAAX53CLP」のクチコミ掲示板に
dynabook AX AX/53C PAAX53CLPを新規書き込みdynabook AX AX/53C PAAX53CLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

動画の編集は無理ですか

2007/07/21 15:57(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/53C PAAX53CLP

スレ主 halkenさん
クチコミ投稿数:28件


これで動画の「編集」はキツイと書き込まれていたのですが
デジタルビデオから取り込んでDVDに落とすくらいは大丈夫ですか?
ファミリービデオがたまったので単純にDVDに移したいだけの用途でもシンドイんでしょうか?
どなたかおしえて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:6560466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/07/21 17:42(1年以上前)

メモリをたくさん積んでいれば大丈夫だと思います。

上位機種との差「CPU」は時間が掛かるだけで作業自体は問題ないと思います。

書込番号:6560789

ナイスクチコミ!0


スレ主 halkenさん
クチコミ投稿数:28件

2007/07/21 18:28(1年以上前)

回答いただき有難うございました。
まぁ、イケるという事ですね。
ただ、メモリー積む?って言うところがよく解りません

書込番号:6560929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/07/21 18:52(1年以上前)

この機種は標準でメモリが「1024MB」搭載してあります。

Vistaで1024MBはギリギリです。
って事で、メモリを増設する方が快適に作動します。
最低でも1540MB理想は2048MB

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategorybodyCd=81164&categoryCd=1

書込番号:6561010

ナイスクチコミ!1


スレ主 halkenさん
クチコミ投稿数:28件

2007/07/21 19:22(1年以上前)

よく解りました。有難うございました。

書込番号:6561100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2007/09/11 16:03(1年以上前)

こんにちは。いきなりで申し訳ございません。
デジタルビデオカメラからDVD にダビングするというのは、うまくいきましたでしょうか?実は私も同じ目的で、PC購入をしたいのですが、いかがなものかと。
問題なければ、私もこちらのPCの購入を検討したいと思います。

書込番号:6742377

ナイスクチコミ!1


スレ主 halkenさん
クチコミ投稿数:28件

2007/09/12 22:46(1年以上前)

このレベルでも十分でしたよ。でも、TOSHIBAのソフトでは上手くいかなくて
マイクロソフトの内臓ソフトで処理しました。時間かかりましたけど、デジタルビデオの画質でキチンと落とせました。ただ、80GBしかないので、60分テープ2本で満杯です。
たくさんのテープを一度に処理したいので、外付けのHDDを購入しようかと思っています。
120GBで1万円前後のディスカウント商品がたくさんあるようなので。
ぼくは、仕事ではPC一日中使ってるんですが、こういう楽しむ方はまったく無知です。
他の方も投稿してくれるといいですね・・・

書込番号:6748182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2007/09/18 23:54(1年以上前)

デジタルビデオカメラ→DVDの制作、十分だと聞いて安心しました。
120分で満杯ですか・・・。90分のテープなんで、1本ずつ作れば大丈夫だと思います。
これから楽しみです。ありがとうございました!

書込番号:6772037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX AX/53C PAAX53CLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が消える!! 14 2013/12/31 17:34:02
AC電源使用でフリーズ 7 2013/10/06 11:13:30
CPUバージョンup 5 2013/01/20 22:42:20
今さらですが、メモリを増設しました。 5 2011/11/29 22:35:40
SSDへの交換 5 2012/10/02 9:17:28
メモリ増設について 4 2011/03/13 22:13:07
AC電源を接続しているとリカバリ中に止まる 11 2012/12/24 13:16:42
内臓ハードディスク交換できますか? 3 2010/10/11 21:36:04
モニター故障 4 2009/12/08 11:47:42
電源が時々落ちます 23 2009/09/10 14:54:20

「東芝 > dynabook AX AX/53C PAAX53CLP」のクチコミを見る(全 349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX AX/53C PAAX53CLP
東芝

dynabook AX AX/53C PAAX53CLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月16日

dynabook AX AX/53C PAAX53CLPをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング