『これから購入予定です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 440/1.86GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPの価格比較
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのレビュー
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのクチコミ
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPの画像・動画
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのオークション

dynabook AX AX/53C PAAX53CLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月16日

  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPの価格比較
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのレビュー
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのクチコミ
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPの画像・動画
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/53C PAAX53CLP

『これから購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX AX/53C PAAX53CLP」のクチコミ掲示板に
dynabook AX AX/53C PAAX53CLPを新規書き込みdynabook AX AX/53C PAAX53CLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

これから購入予定です

2007/09/11 16:22(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/53C PAAX53CLP

クチコミ投稿数:170件

今使っているパソコンが、調子が悪いため買い替えを考えています。
皆さん、どうでしょう?使い勝手はよいですか?
本当は、AX−55Aを考えていたのですが、あまりに不評のため、こちらにしようとおもいます。
用途としては、インターネット、オークション、デジカメ写真の処理、はがきの作成、デジタルビデオカメラのテープが劣化しかけているのでDVDへのダビングなどです。
メモリですが、もともとついているのは1Gですが、やはり2G必要でしょうか?
あと、HDDですが、80Gで少なすぎませんか?100G欲しい所ですが10万円を切っていて、お手軽価格だったので・・・。

あと、質問ですが、今使っているセキュリティーソフトがノートンなんですが、あと7ヶ月くらい残っています。新しいパソコンに移った場合、引き続き使えますか?また、後7か月分払い戻すってことは可能なんでしょうか?シマンテックへ何度電話しても繋がりません。

よろしくお願いします!

書込番号:6742429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/09/11 16:41(1年以上前)

ちぃぃーさん こんにちは。

>本当は、AX−55Aを考えていたのですが、あまりに不評のため、こちらにしようとおも います。

仕様的には、あんまり変わらないようですね。(部品等まではわかりませんが)

>用途としては、インターネット、オークション、デジカメ写真の処理、はがきの作成、デジ タルビデオカメラのテープが劣化しかけているのでDVDへのダビングなどです。
 メモリですが、もともとついているのは1Gですが、やはり2G必要でしょうか?
 あと、HDDですが、80Gで少なすぎませんか?100G欲しい所ですが10万円を切っ ていて、お手軽価格だったので・・・。

メモリは多いほうがいいと思います。(MIX 1.5G出来れば2GB)
HDDは確かに少し少ない気がしますが、画像等を外付HD等で、定期的に保存するなどしてもいいんじゃないでしょうか?

>今使っているセキュリティーソフトがノートンなんですが、あと7ヶ月くらい残っていま  す。新しいパソコンに移った場合、引き続き使えますか?また、後7か月分払い戻すってこ とは可能なんでしょうか?シマンテックへ何度電話しても繋がりません。

ご使用のバージョンが分りませんが、オンラインで認証(アクチベーション?)を必携としている製品なら、難しいかもしれませんが・・・。



書込番号:6742481

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/11 16:46(1年以上前)

>新しいパソコンに移った場合、引き続き使えますか?また、後7か月分払い戻すってこ とは可能なんでしょうか?

キーで管理してるから今までのPCから完全に削除した状態なら引き継げる
払い戻しは無理(一秒でも使った時点でライセンスの価値が他人にはなくなる)

書込番号:6742500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/09/11 21:45(1年以上前)

>メモリですが、もともとついているのは1Gですが、やはり2G必要でしょうか?
1GBでは不足ですね。どうせ増設するのなら、2GBにした方がいいと思います。

>HDDですが、80Gで少なすぎませんか?
データの保存量にも因りますが、少々少ない気はしますね。
データが増えてきたら、外付けのHDDを増設して、そちらへ保存した方がいいかも知れませんね。

書込番号:6743653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX AX/53C PAAX53CLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が消える!! 14 2013/12/31 17:34:02
AC電源使用でフリーズ 7 2013/10/06 11:13:30
CPUバージョンup 5 2013/01/20 22:42:20
今さらですが、メモリを増設しました。 5 2011/11/29 22:35:40
SSDへの交換 5 2012/10/02 9:17:28
メモリ増設について 4 2011/03/13 22:13:07
AC電源を接続しているとリカバリ中に止まる 11 2012/12/24 13:16:42
内臓ハードディスク交換できますか? 3 2010/10/11 21:36:04
モニター故障 4 2009/12/08 11:47:42
電源が時々落ちます 23 2009/09/10 14:54:20

「東芝 > dynabook AX AX/53C PAAX53CLP」のクチコミを見る(全 349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX AX/53C PAAX53CLP
東芝

dynabook AX AX/53C PAAX53CLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月16日

dynabook AX AX/53C PAAX53CLPをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング