ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/67C PATX67CLP
有楽町ビックカメラでPATX67CLRBIというのが159,800円の13%ポイント還元で買いそうになりました。どうもビックオリジナルモデルらしいのですが、どこが違うのでしょうか?
書込番号:6471027
0点
多分ですが
PATX67CLPとの相違点は、
Microsoft PowerPoint 2007が搭載されている
HDD容量が80GB(PATX67CLPは120GB)
書込番号:6471060
0点
参考になりそうなHPがありました。
http://yuuyake12.blog92.fc2.com/blog-entry-391.html
ソフマップオリジナルモデルと記載されていますが
ビックカメラとソフマップは提携しているので
同じ商品を扱っているのだと思われます。
書込番号:6471079
1点
情報ありがとうございます。
PowerPointが付く代わりにHDD容量が少なくなっていたのですね。微妙です..。
書込番号:6474314
0点
「東芝 > dynabook TX TX/67C PATX67CLP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2008/09/20 2:29:50 | |
| 1 | 2008/07/20 6:28:25 | |
| 4 | 2007/10/08 14:24:52 | |
| 3 | 2007/09/24 1:44:14 | |
| 2 | 2007/08/10 23:15:06 | |
| 1 | 2007/08/01 23:22:46 | |
| 3 | 2007/07/20 4:40:05 | |
| 8 | 2007/07/19 7:27:44 | |
| 9 | 2007/07/15 23:02:24 | |
| 7 | 2007/07/12 20:23:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








