『TX67CとTXW67CW』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg dynabook TX TX/67C PATX67CLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPの価格比較
  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPのレビュー
  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPのオークション

dynabook TX TX/67C PATX67CLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月16日

  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPの価格比較
  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPのレビュー
  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/67C PATX67CLP

『TX67CとTXW67CW』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/67C PATX67CLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/67C PATX67CLPを新規書き込みdynabook TX TX/67C PATX67CLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

TX67CとTXW67CW

2007/06/26 02:39(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/67C PATX67CLP

クチコミ投稿数:23件

TX67Cの購入を考えておりましたが東芝ダイレクトにてSatelite TXW67CWのマイクロソフトオフィス付きを見つけました。サテライトだと
メモリーが2GBついております、TX67Cを購入してメモリーを1Gから2Gまで増設するからもともと2Gのサテライトのほうがいいのかなと思ったりします。ハードウエアー仕様を見比べたところ差はほとんどないように私には見えます。サテライトは東芝ダイレクトのみから購入可能なのですが、このサテライトはどのようなPCユーザー用につくられているのでしょうか?私のPC用途はインターネット、メイル、YOUTUBE鑑賞、写真保存などです。 PCはあまり詳しくないのでぜひ皆様のご意見をお聞かせください、宜しくお願いします。

書込番号:6473550

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/26 06:12(1年以上前)

Sateliteはビジネスユーザー向けという性格が強かったですが、今では直販モデルという性格が強いですね。(もちろんビジネス向けモデルもSateliteという名前は付いてますが)

ご希望の用途であれば十分のスペックですね。
ただ、余裕があるならもうワンランク上のモデル(TXW/69AW)が良いかも知れません。
値段さもわずかでグラフィックチップが統合型と違いNVIDIA製であることから、PUREVIDEO HD搭載で動画視聴時の処理をGPUが負担することでCPU負担を減らせますから、動画視聴と一緒に作業がスムーズにこなせるという機能もあります。

書込番号:6473690

ナイスクチコミ!1


ydr0500さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/27 14:27(1年以上前)

Sateliteの液晶は一灯式だったかな、量販店でAXの液晶見て納得ならいいでしょう。
Vistaノートのポイントはグラフィックかと。
TX67の春モデル2Gメモリで使ってますが、DVDの再生も物によってはちと・・・ネット動画は関係ないでしょうが。

書込番号:6477975

ナイスクチコミ!0


ydr0500さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/27 14:32(1年以上前)

失礼、AXの55は二灯式で比較対象外でした

書込番号:6477987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/06/30 00:17(1年以上前)

is430さん , ydr0500さん、どうもありがとうございます!勉強になりました!!

書込番号:6485684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/67C PATX67CLP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/67C PATX67CLP
東芝

dynabook TX TX/67C PATX67CLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月16日

dynabook TX TX/67C PATX67CLPをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング