『何で?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66C PATX66CLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのオークション

dynabook TX TX/66C PATX66CLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月16日

  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66C PATX66CLP

『何で?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66C PATX66CLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66C PATX66CLPを新規書き込みdynabook TX TX/66C PATX66CLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

何で?

2007/06/20 16:41(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66C PATX66CLP

スレ主 鹿島さん
クチコミ投稿数:196件

15.4型で、CPU・メモリ・HDDでこの価格。
かなり安いように思います。
素朴な疑問です。
何でこの価格なんでしょう?安いですよね?

書込番号:6454827

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/06/20 17:13(1年以上前)

鹿島さん こんにちは

値段の安さですが、メーカーはどこも機種揃えの中でお手頃価格の
商品を投入します。
理由はそのメーカーの製品がコストパフォーマンス高いと思わせるためと、売れ筋商品によってシェア拡大を狙ってるからでしょう。
それを選べるユーザーさんは選択眼があることになります。

書込番号:6454878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/06/20 17:19(1年以上前)

こんにちは、鹿島さん。

確かに、ノートPCとしてのスペックとしては十分だと思います。(オンボードVGAを除けば。)

多分、こういう大型ノートを選ばれる時の基準の一つに、テレビ(地デジを含めて)があると思います。

そういう点から見ても、オーソドックスな機能しかないPCだと思います。(大きし、バッテリーの時間も短いし。)

それで人気薄かな?

書込番号:6454886

ナイスクチコミ!1


スレ主 鹿島さん
クチコミ投稿数:196件

2007/06/20 17:20(1年以上前)

やはりそうですか。
ラインナップの中のお得品なんですね。
全製品が同じコストというわけではないんですね。
でもこのモデルは安い。

書込番号:6454891

ナイスクチコミ!0


スレ主 鹿島さん
クチコミ投稿数:196件

2007/06/20 17:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。
人気無いんですか。
仕様を見たら、やはりTVが見れないみたいです。バッテリーも持たないみたいです。
最近のトレンドからすると、TVが見れないのは、痛いかもしれません。
ありがとうございます。

書込番号:6454904

ナイスクチコミ!0


楚良さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/20 17:32(1年以上前)

dynabook TX TX/66C PATX66CLP 以外に
FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W
VAIO type F VGN-FE53B/W

共通するもの
15.4インチ
Core 2 Duo T5500
メモリ 1GB
Mobile Intel 945GM Express

人気トップ10以内で、似たようなスペック、同程度の価格
つまり売れ筋ですけど、中でも人気NO.1のVAIOが、お買い得感が
ある気がします



書込番号:6454910

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/06/20 17:32(1年以上前)

 オープンプライスでしょ?
 最安値はお値打ちだと思うけど、高値見たらそんなもんでしょう。

書込番号:6454911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/06/20 17:50(1年以上前)

BCNランキング。富士通さんが好調。売れ筋は、中堅機(?)。

http://bcnranking.jp/ranking/02-00014415.html



書込番号:6454952

ナイスクチコミ!1


スレ主 鹿島さん
クチコミ投稿数:196件

2007/06/20 18:03(1年以上前)

皆さん早い回答ありがとうございます。
参考になりました。
最近使っているPCのHDDが壊れ、使えない間大変困りました。
今サブ機を探しています。
参考にします。

書込番号:6454981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66C PATX66CLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再起動してします 1 2014/11/09 17:41:38
ACアダプターでシャットダウン 2 2013/10/27 0:38:40
3 2011/11/18 21:53:25
型番PATX66FLRTですが、同じ症状が出ます。 10 2013/10/19 18:16:30
フリーズ 19 2012/01/11 20:06:22
例のフリーズでの東芝の対応 11 2011/09/18 3:46:12
ACアダプタでフリーズのメーカー対応 8 2011/12/22 0:28:04
ACアダプタ使用でフリーズ 10 2012/02/15 10:27:53
応急措置 0 2011/01/20 23:43:50
私もフリーズ… 146 2015/05/09 4:44:11

「東芝 > dynabook TX TX/66C PATX66CLP」のクチコミを見る(全 666件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66C PATX66CLP
東芝

dynabook TX TX/66C PATX66CLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月16日

dynabook TX TX/66C PATX66CLPをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング