『66Cとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/65C PATX65CLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/65C PATX65CLPの価格比較
  • dynabook TX TX/65C PATX65CLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65C PATX65CLPのレビュー
  • dynabook TX TX/65C PATX65CLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65C PATX65CLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65C PATX65CLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65C PATX65CLPのオークション

dynabook TX TX/65C PATX65CLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月16日

  • dynabook TX TX/65C PATX65CLPの価格比較
  • dynabook TX TX/65C PATX65CLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65C PATX65CLPのレビュー
  • dynabook TX TX/65C PATX65CLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65C PATX65CLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65C PATX65CLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65C PATX65CLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65C PATX65CLP

『66Cとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/65C PATX65CLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/65C PATX65CLPを新規書き込みdynabook TX TX/65C PATX65CLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

66Cとの違い

2007/05/22 12:44(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65C PATX65CLP

65Cと66Cの違いは色だけに思うのですが、最安価格にかなりの隔たりがあります。どうしてなのでしょうか?ご存知の方、教えていただけませんか?

書込番号:6360086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2007/05/22 20:03(1年以上前)

TX65Cは広告宣伝を目的として、限られた台数しかし生産しないモデルと聞いたことがありますね。
ヨドバシのオリジナルモデル(TX白)がかなり安く売られてたんで、TX白目当ての方はヨドバシオリジナルを狙ってみるといいかと思います。
たしかオリジナルポイントは高輝度液晶に160GBHDDだったけかな。

書込番号:6360971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/05/22 20:17(1年以上前)

せんにんう さん
ご回答ありがとうございました。そう言った理由がある訳ですね。私はブラックもかっこよくて良いと思いますが、ホワイトボディに憧れていましたので、オリジナルモデルのスペックと価格がつり合えば是非購入しようと思います。

書込番号:6361021

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2007/05/22 20:52(1年以上前)

67Cなんですけど、家族が買ったんですが、液晶の輝度下げすると音がうるさくて使ってられないって、言ってましたよ。
いわゆる、インバーターノイズですね。自分も聞いてみましたけど、確かに酷いですよ(^-^;)

で、最高輝度のまま、グラフィックのプロパティの色の補正から明るさを下げて、なんとか使ってるみたいですね。

この機種はどうなんですかね。67Cだけなんでしょうかね。

書込番号:6361129

ナイスクチコミ!1


kureaさん
クチコミ投稿数:1件 dynabook TX TX/65C PATX65CLPのオーナーdynabook TX TX/65C PATX65CLPの満足度5

2007/05/23 12:40(1年以上前)

先週ヨドバシでこの機種を購入しました。パソコンに詳しくないので簡単な説明しか出来ませんが、私が聞いた話では店員さんにTX 65C(白)とTX66C(黒)の違いは?と尋ねると「色の違いだけです。白の方が人気が有るので少し高くなってますが性能は同じですよ」との事でした。ちなみにTX67CとTX 65C(白)&TX66C(黒)の違いは画面の明るさだそうです。TX 65Cを買いましたが特に画面が暗いとか感じず使用してます。

書込番号:6363209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/05/23 18:10(1年以上前)

萬屋さん kureaさん
ご意見ありがとうございました。
スペックが同じで違いが色だけなら、金額は同じにして貰えるとよいですよね。
みなさんのおかげで販売店によってスペックが異なったり、同じだったりする事がわかりましたので、色々な店舗を回ってみようと思います。
また、私もパソコンに詳しくないのですが、是非、ノイズも店頭で確認してみようと思います。

書込番号:6363873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/65C PATX65CLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows xpのインストールについて 3 2007/11/11 0:42:22
ソフマップ秋葉原オープン特価 0 2007/09/11 0:03:46
25日特価情報 0 2007/05/25 21:16:28
66Cとの違い 5 2007/05/23 18:10:53

「東芝 > dynabook TX TX/65C PATX65CLP」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/65C PATX65CLP
東芝

dynabook TX TX/65C PATX65CLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月16日

dynabook TX TX/65C PATX65CLPをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング