『この機種、不人気ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.7kg Qosmio G40/95C PQG4095CLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPの価格比較
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのスペック・仕様
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのレビュー
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのクチコミ
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPの画像・動画
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのピックアップリスト
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのオークション

Qosmio G40/95C PQG4095CLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPの価格比較
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのスペック・仕様
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのレビュー
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのクチコミ
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPの画像・動画
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのピックアップリスト
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G40/95C PQG4095CLP

『この機種、不人気ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G40/95C PQG4095CLP」のクチコミ掲示板に
Qosmio G40/95C PQG4095CLPを新規書き込みQosmio G40/95C PQG4095CLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

この機種、不人気ですか?

2007/05/24 14:18(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G40/95C PQG4095CLP

クチコミ投稿数:14件

今使用してるG5。 長期保証に入ってたので昨年末に悪い所を全部治してピカピカですが、そろそろ半引退させて新しいpcが欲しい気分です。 そこで目を付けたのがこのG40の下位機種ですが、全然書き込みがなくて悲しいのです…。 G5の掲示板が凄く書き込みが多く、賑わっていただけに寂しかったり不安だったり。 この機種に期待してる人、少ないんでしょうか?

書込番号:6366561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/05/24 15:13(1年以上前)

>この機種に期待してる人、少ないんでしょうか?

そんなことはないと思いますよ。
もちろん、ハイエンドに拘る方、予算がある方は、97に行くと思いますが、HD-DVDは不要という方は多いと思いますし、今回から液晶が1920×1080が標準になりましたので、個人的には結構狙い目だと思います。まぁ、これとて30万ですが。
私は、G30ですが1920×1080液晶は欲しかったですが、HD-DVDには期待していなかったので、今選ぶなら97と95で迷うかもしれません。

書込番号:6366687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/05/24 20:53(1年以上前)

>今回から液晶が1920×1080が標準になりましたので、・・・
1920×1200の間違いだと思いますが…。

書込番号:6367639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/05/24 22:53(1年以上前)

>1920×1200の間違いだと思いますが...
それはそれであっているんだけど重箱の隅を突っつくのはどうかな?!
大雑把にいこうや。大勢にそんなに影響はないよ!
発売も遅れてるしメーカー側も勝手だからさ!
製品(スペック)としては良いんじゃないの?!
なんか文句ある?
出てみなきゃ分かんないよ、それから人気、不人気がわかるんじゃないの。でも皆さん動向が気になるんですね。おい等も買おうかな?!

書込番号:6368180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/05/24 23:50(1年以上前)

こんばんは。

私も真樹ちゃんさんに賛成です。
ちょっとしたミスをチェックするのではなく、一歩下がった視線から、「クチコミ」情報交換していきましょうね!

それにしても、こんな良いパソコンがあるとは、……でも私には高くて手が出せないかな(笑)

書込番号:6368453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/25 01:15(1年以上前)

私はNEC(現在LaVie TW LW900/CD使用・・)一筋でしたが、
G40/95C(HD-DVDは不要なので・・)が気に成り
購入を検討中です。

書込番号:6368756

ナイスクチコミ!0


mudvayneさん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/25 02:26(1年以上前)

自分は、もうすでに予約中です。
でも、楽しみにしてただけに1週間の発売延期は痛かったですね・・・
今のPCは限界がきてるから、1週間待てずに浮気してしまうかもです。

書込番号:6368867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/05/25 11:00(1年以上前)

1200→1080の誤記は気がついたのですが、まぁ判るだろうと放っておいてしまいました。
今後気をつけますので、ご容赦を。

TOSHIBAのG40の対抗馬であろうSONYのtypeAがなかなか発表になりませんね。
私は、買い換えたばかりなので買えませんが、楽しみではあります。

書込番号:6369484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/05/25 20:04(1年以上前)

書き込みに気付いた方がいらっしゃる事に感激です(笑) 東芝のノートパソコン一覧がダーッと並んでるページで、寂しく(1)となったままかと思ってました(笑) 私はG5にかなり愛着があるので当然のようにまた東芝にしようと思ったんですが、Sonyに対抗馬になる機種があるとの事で、そちらもチェックしてみたいと思います♪ この機種で心配なのは熱くらいです。 G5では散々悩まされた部分なので、あれから数年、改善しているかなと期待してます。 でもやっぱり30万は厳しいので少し値下がりするまで待つ予定です。

書込番号:6370912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G40/95C PQG4095CLP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Qosmio G40/95C PQG4095CLP
東芝

Qosmio G40/95C PQG4095CLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

Qosmio G40/95C PQG4095CLPをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング