『ヨドバシ 249,800円→ふた声で230,000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Business 重量:1.09kg dynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALAの価格比較
  • dynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALAのスペック・仕様
  • dynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALAのレビュー
  • dynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALAのクチコミ
  • dynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALAの画像・動画
  • dynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALAのピックアップリスト
  • dynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALAのオークション

dynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • dynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALAの価格比較
  • dynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALAのスペック・仕様
  • dynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALAのレビュー
  • dynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALAのクチコミ
  • dynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALAの画像・動画
  • dynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALAのピックアップリスト
  • dynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALAのオークション

『ヨドバシ 249,800円→ふた声で230,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALA」のクチコミ掲示板に
dynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALAを新規書き込みdynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ 249,800円→ふた声で230,000円

2007/08/23 01:26(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALA

クチコミ投稿数:945件 dynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALAの満足度5

発売日購入を目指すも、財布からの許可が出ず指をくわえていましたが、
別スレッドで227,000円の価格情報を読み、本日ヨドバシへ行きました。

しかし、残念なことにヨドバシ.comと同じ価格表示でした。
全店舗統一価格といっても店ごとの特価対策はありえるし、数が出ない
であろう田舎店舗ではこんなものだろうと勝手に納得。

安くなりませんか?のひと声で238,000円。
でも予算が23万まで。ダメなら帰ろうと、一応もうひと声。
23万になりませんか?
ところがそれが、あっさりOK。
気分良く買いたい自分としては、即座にOK返し。


延長補償加入での購入価格(ポイント計算含む)
(230,000+11,500)−(23,000+10,000)=208,500


店員さんが私の不安点払拭のお手伝いをしてくださったし、ポイント還元
+3%は終了していましたが、延長補償加入で10,000ポイント加算は継続
中であったので十分に満足のいくショッピングでした。


追伸:
Vista初導入です。
数時間触っていますが、XPの時よりも慣れるのに時間かかかりそうです(汗

書込番号:6669018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/24 06:47(1年以上前)

購入おめでとうございます。私もヨドバシカメラでは良く買い物をします。家からも近く、お店の対応も良く、周辺機器も豊富であり、利便性と安心感を感じます。特に、新製品はポイント還元を勘案するとぶっちぎりの安いときもよくあります。

しかしながら、ヨドバシの5年延長保証にはちょっと疑問が残ります。購入金額の5%(パソコンならかなりの金額)も支払うのですが、付保内容は、1回限りの自然故障のみ。

東芝の場合、店舗、直販にかかわらず、対象PCであれば、PC3年間延長保証サービスに加入出来ます。9800円の有料サービスですが、ヨドバシカメラの付保内容よりは充実しております(詳細はホームページ確認下さい)。直メーカーなので対応も早いでしょうし、安心感があります。

今回は、ヨドバシ5年延長保証相当分がポイント還元さており、勿論お得な買い物であることを否定するわけではなく、このようなサービスもある事をお伝えしたくレスしたので、気を悪くはなされないで下さい。

書込番号:6673262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件 dynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALAの満足度5

2007/08/25 12:21(1年以上前)

アロハハワイアンスピリットさん はじめまして。

残念ながらその情報を知りませんでした(汗

買った後の値段は気にしない気にしない^^
バンバン使って有意義に過ごす事に専念します。

情報ありがとうございました。
今後の散財活動に役立てたいと思います。


書込番号:6677742

ナイスクチコミ!0


kura1234さん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/18 00:29(1年以上前)

9月17日ヨドバシカメラ上野店にて購入してきました。
値段は、217,800円ポイント13%還元です。
実質価格=189,486円で19万を切りました。

もう少し値切れそうな感じもしましたが、店員さんが気持ちよく値段交渉してくださったので自分としてはいい買い物だと思いました。

書込番号:6768371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALA
東芝

dynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

dynabook SS RX1 RX1/T7A PARX1T7ALAをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング