『Ctrlキーが効かない!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Business 重量:1.01kg dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAの価格比較
  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAのスペック・仕様
  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAのレビュー
  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAのクチコミ
  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAの画像・動画
  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAのピックアップリスト
  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAのオークション

dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAの価格比較
  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAのスペック・仕様
  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAのレビュー
  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAのクチコミ
  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAの画像・動画
  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAのピックアップリスト
  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAのオークション

『Ctrlキーが効かない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANA」のクチコミ掲示板に
dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAを新規書き込みdynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Ctrlキーが効かない!

2010/06/25 12:40(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANA

仕事上使わされているこの機種で、突然CtrlーCとCtrlーVの入力だけが10回に1回程度にしか効かなくなった!
CtrlーAやCtrlーZは100%効くのに…
左右どちらのCtrlキーでも同じ症状なのでハード的な要因かどうかも曖昧。
Excelしかしてないしウィルスとも思えない。

またdynabookの地雷踏んだよ!

もう東芝製品こりごりだよ!

書込番号:11542127

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/06/25 12:59(1年以上前)

CとVの入力は正常でしょうか。パンくずとか髪の毛がCとVあたりに詰まっているとそんな事もあるかもしれません。念のため掃除機でキーボードを丁寧に掃除してみては。

書込番号:11542212

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/06/25 13:12(1年以上前)

すべてのソフトでそうなのか 
特定のソフト(オフィスとか)で
そうなのかを書かれたほうが
レスがつきやすいと思います。

書込番号:11542246

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/06/25 13:14(1年以上前)

>Excelしかしてないしウィルスとも思えない。
書いてありましたね 
Excelだとクリップボードの扱いが変わったためじゃないですか?
格子状の窓がでてきませんでした?

書込番号:11542249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/06/25 14:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。

CtrlーCをタイプするとCが入力され、CtrlーVをタイプするとVが入力されます。

メモ帳でも同様であり、通常入力でCとVに問題はありません。

また、Windows7にアップグレードされていることを情報として追記しておきます。

書込番号:11542398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ctrlキーが効かない! 4 2010/06/25 14:19:58
SSD化 5 2008/12/24 19:55:15
SS RXシリーズのHDDについて 5 2008/06/27 20:08:37
インターネットだけ遅すぎる 8 2008/06/10 23:38:27
購入店 7 2008/01/19 22:07:32
悩むこと半年 11 2008/01/11 19:19:36
DVDドライブに関して 8 2007/12/30 5:21:45
Windows XP 11 2008/05/15 21:41:39
2年前のDynabook SSと比較して明らかに遅いのですが…? 31 2007/12/03 10:08:01
液晶割れ 6 2008/01/11 19:29:47

「東芝 > dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANA」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANA
東芝

dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング