dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20W東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月13日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20W
購入された方はもちろんゲームもされると思います どの程度の能力を発揮するのか知りたいです。まだまだドライバーが未成熟かとは思いますが購入の目安として教えて頂きたいです よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:6525599
0点
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/06/13/013/index.html
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.06/20070613100000detail.html
クロックが上昇した分、その分を考慮した性能向上になってくると思います。
書込番号:6525830
1点
is430さんご指摘のとおり,8600M GTの高クロック版が8700M GTです。搭載機種のメーカのチューニング(メモリクロックの設定など)にもよると思いますけど,だいたいクロックに比例するくらいの性能差ですね。
ちなみに蹴茶さんのサイトのユーザさんのレポでは,8600M GTではだいたい
3D Mark 03 8424
3D Mark 05 6166
3D Mark 06 3092
蹴茶さんのレビューでは,8700M GTでは
3D Mark 03 13340
3D Mark 05 8857
3D Mark 06 4303
となっています。
書込番号:6527134
0点
なるほど 記述で 統合シェーダーユニットは32基で8600M GTと同等だが、コアクロックは475MHz(8600M GT)から625MHzへ、シェーダークロックは950MHz(同)から1250MHzへ、メモリクロックは700MHz(同)から800MHzへと、それぞれ引き上げられている。とありますね
まだまだ性能の伸びが期待出来る石と思いました 東芝さんのドライバー更新がどの程度の頻度でされるのかな?
WEBで注文出しました。届いたらプチレビューしたいと思います レスありがとうございます。
書込番号:6528968
0点
halo2ですが、画像は十分快適に早いですが宇宙船や光り物がチカチカして見にくいですね。何でこうなるのかよくわかりませんが。いろいろ設定変えてみましたがわからず。これさえなければ十分満足です。
書込番号:6531270
0点
私が購入したやつを見るとGPUのメモリクロックが 700MHz しかないんですが、これって仕様なんですかね。
書込番号:6722937
0点
WXWに搭載の8700M GTに関しては仕様です。東芝がそのようにチューニングしているようです。
書込番号:6722975
0点
先代Qosmio G40の8600Mが400MHzだっったり、蹴茶さんのレビュー(WXW)でも700MHzなので仕様ではないかと。http://kettya.com/review/dynabook_wxw/
WXWの仕様表には、「GPUの性能は、製品ごとに最適化しており、GPUメーカーの公表値と異なる場合があります。」と書いてあります。
新Qosmioの仕様表にも、「グラフィックアクセラレータの性能やサポートされる機能は、PCのモデルごとに異なります。」と追加されました。
書込番号:6723018
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2008/05/24 22:35:39 | |
| 3 | 2008/02/26 21:54:22 | |
| 12 | 2008/02/16 15:40:36 | |
| 2 | 2007/11/22 9:22:33 | |
| 1 | 2007/11/07 18:04:06 | |
| 4 | 2007/11/05 15:55:12 | |
| 6 | 2007/12/12 15:21:44 | |
| 0 | 2007/11/02 8:42:53 | |
| 0 | 2007/10/18 11:37:34 | |
| 6 | 2007/11/10 20:29:16 |
「東芝 > dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20W」のクチコミを見る(全 140件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









