『メモリを増設したいのですが・・・・』のクチコミ掲示板

2007年 8月24日 発売

Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBL

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBLの価格比較
  • Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBLのレビュー
  • Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBLのクチコミ
  • Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBLの画像・動画
  • Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBLのオークション

Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBLの価格比較
  • Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBLのレビュー
  • Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBLのクチコミ
  • Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBLの画像・動画
  • Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBL

『メモリを増設したいのですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBL」のクチコミ掲示板に
Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBLを新規書き込みQosmio F40/88DBL PQF4088DRPBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリを増設したいのですが・・・・

2008/06/04 17:25(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBL

スレ主 ろでくさん
クチコミ投稿数:2件

最近Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBLを購入したのですが、
やはり皆さんのレビューどうり結構重いのでメモリを1Gから4Gに増設しようと
思うのですが、どれをかえばいいのか分かりません。ちなみにわたしが調べた感じではDIMM DDR2 SDRAM PC5300 4GB かなと思うのですが、このPCに互換性があるのかが分かりません。低価格でお勧めの商品がありましたら教えてください。

書込番号:7896368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/04 17:30(1年以上前)

アイオーデータとかバッファローとかの適合表で調べてみたら 

書込番号:7896386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/04 17:31(1年以上前)

メモリーメーカーのIODATAやBUFFALOのHPで検索できますよ
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/

書込番号:7896392

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/06/04 17:33(1年以上前)

まずSDRAMは規格違いです S.ODIMM です
4GBにしたければ 2GB×2枚組にすればいいです
たとえば
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/d2_n800x2/

書込番号:7896399

ナイスクチコミ!1


スレ主 ろでくさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/05 07:56(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございました・

書込番号:7899081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBL
東芝

Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

Qosmio F40/88DBL PQF4088DRPBLをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング