『CPU変更について』のクチコミ掲示板

2007年 8月24日 発売

Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBL

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLの価格比較
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのレビュー
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのクチコミ
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLの画像・動画
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのオークション

Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLの価格比較
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのレビュー
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのクチコミ
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLの画像・動画
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBL

『CPU変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBL」のクチコミ掲示板に
Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLを新規書き込みQosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU変更について

2007/10/07 13:43(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBL

クチコミ投稿数:4件

このノートPCは、CPUは違う周波数のもの(グレードアップ)できるのでしょうか?保証対象外にはなると思いますが、ぜひとも情報をおねがいします。

書込番号:6840335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/10/07 14:00(1年以上前)

出来ると思います。
ただ東芝なので正常に作動するかは別問題。

書込番号:6840369

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/07 14:15(1年以上前)

同じSanta Rosa世代のCPU(T7100,T7250,T7300,T7500,T7700)までなら多分動くんでしょうね。
ただ、発熱等の問題も若干ありますので、それをクリアできるかというのもありますが・・・
(TDPが同じでも周波数が高いCPUの方がやはり発熱量は多いですから)

書込番号:6840405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/10/07 14:27(1年以上前)

BTOモデルが、あるみたいなので 大丈夫?
諸問題については、分かりませんが・・・  。

http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/p/c/e2/

書込番号:6840431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/10/07 15:02(1年以上前)


訂正です。 m(_ _)m

誤)BTOモデル
   ↓
正)Webオリジナルモデル

書込番号:6840520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/10/07 18:47(1年以上前)

早速のお答えありがとうございますw。いろいろと検討してみます。随時何か情報がありましたら、よろしく御願いします。

書込番号:6841113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/10/09 13:51(1年以上前)

たまーに、ものによってはCPUのピンが半田で直に組み込まれてしまっているのもあったりするので、いろいろ見てから買う方が良いですね。

AMD至上主義

書込番号:6848607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBL
東芝

Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング