『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2007年 8月24日 発売

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM945 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPの価格比較
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのレビュー
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのオークション

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPの価格比較
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのレビュー
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPを新規書き込みdynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2007/11/18 00:15(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP

クチコミ投稿数:3件

近くの量販店で購入しました。143800円でポイント14%プラス10000ポイントで約30000円分のポイント還元でした。11万円位ならと思っていたので結構納得しています。最近、価格の書き込みが無いので参考までに!!購入前は67DLPも検討していましたが、店頭では2万円以上の差があったので、価格差程のスペックの差は無いように思えたので、こちらの機種にしました。店頭で一番気になったのがモニターの明るさでしたが、実際に使用してみると充分満足出来るものでした。(輝度を下げてもいいような・・・今まで使っていたのが、8年前のダイナブックだったので)(^◇^)使用感ですが快適です。書き込みで気になっていたのが、メモリの容量不足でしたが、今のところストレスは感じません。スペックから言ってもお買い得な機種だったと思っています。以前使用していたPCは子供用にリカバリをして使うつもりですが、OSがMeなのでウイルスソフトをどうしようか???と思っています。(Me対応のソフトが無い)(T_T) Meを使われている方、またご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。レポートのつもりが質問になってしまった(*^_^*)

書込番号:6996566

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/11/18 01:22(1年以上前)

無料ソフトで Me対応ありますよ
http://www.avgjapan.com/content/view/36/37/

この無料版はウィルス対策だけですのでいろいろ検索されたら出てくると思います。

その他参考
http://enchanting.cside.com/security/virus.html

http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/07/19/ksinternetsecurity.html

http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-security.htm

書込番号:6996830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/11/18 13:28(1年以上前)

Windows MeのPCは、ネット接続しないようにしましょう。
なぜなら、既にマイクロソフトのサポートが終了しており、Windows Updateのデータが提供されていませんので、セキュリティホール等があっても塞ぐ事ができません。ネット接続は自身のPCにとっても危険であり、また他人に迷惑を掛ける可能性もあるからです。

書込番号:6998203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/11/19 22:44(1年以上前)

じさくさん・都会のオアシスさんお返事ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:7004424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP
東芝

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング