『増設メモリについて』のクチコミ掲示板

2007年 8月24日 発売

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM945 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPの価格比較
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのレビュー
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのオークション

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPの価格比較
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのレビュー
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP

『増設メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPを新規書き込みdynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

増設メモリについて

2007/12/13 18:16(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP

クチコミ投稿数:58件 dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのオーナーdynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPの満足度5

今持っているパソコンが調子悪くてこれに替え買えるんですけど
メモリ(D2/N667-1G)を持っていて増設したいんですけどもうひとつ同じのを買えばいいのでしょうか?

書込番号:7109658

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/13 18:29(1年以上前)

>もうひとつ同じのを買えばいいのでしょうか?

SODIMM DDR2 PC2-5300なのでOKです。
2GBにされるのなら同じものがブナンでしょう。

書込番号:7109707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのオーナーdynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPの満足度5

2007/12/13 19:18(1年以上前)

こんなに早く返事ありがとうございます
おんなじやつを買えばデュアルチャンネルができるんですか?

書込番号:7109867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/12/14 20:25(1年以上前)

おおふりさん  こんにちは。

>おんなじやつを買えばデュアルチャンネルができるんですか?

D2/N667-1Gであれば多分問題ないと思います。(同じメーカー)
(たまに同一規格・容量でも、載っているチップによってデュアル動作しない場合があるようですが・・・)
このPCではないのですが、バッファローの2GBメモリを、セット製品ではなくバラで購入しましたが、問題なくデュアル動作しています。(計4GB)

書込番号:7114185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのオーナーdynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPの満足度5

2007/12/14 22:13(1年以上前)

デュアルチャンネルを確認する方法はありますか?

書込番号:7114663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/12/15 00:19(1年以上前)

おおふりさん  こんにちは。

よく使われているのが、”CPU-Z "というフリーのツールですね。

参考です。
http://cowscorpion.com/CPU/CPU-Z.html

※Memoryのタブで確認出来ます。
http://cowscorpion.com/Screen-Shot/CPU-Z.html

書込番号:7115366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP
東芝

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング