『3Dゲームで強制終了』のクチコミ掲示板

2007年10月 2日 発売

Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWの価格比較
  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWのスペック・仕様
  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWのレビュー
  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWのクチコミ
  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWの画像・動画
  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWのピックアップリスト
  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWのオークション

Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 2日

  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWの価格比較
  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWのスペック・仕様
  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWのレビュー
  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWのクチコミ
  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWの画像・動画
  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWのピックアップリスト
  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNW

『3Dゲームで強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNW」のクチコミ掲示板に
Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWを新規書き込みQosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

3Dゲームで強制終了

2008/01/14 08:00(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNW

クチコミ投稿数:3件

昨年の11月に購入して3Dゲーム等(CABAL等)をしていますが
確かにサクサクと動いて良いのですが、ディスプレイドライバの
強制終了や画面フリーズが頻発しています。
MSオフィス等を使用する分には問題がないのですが、ほとんど
ゲーム用に買った機種なのに毎日10回以上はフリーズして電源
ボタン長押しで強制終了しなければなりません。東芝サポートに
も電話しましたが、対応できないみたいです(更新ドライバも含め)
この機種を買って同様の症状が出ている方はおられるのでしょうか?
ソースネクストのウイルスセキュリティZEROをインストしてますが
アンインストールしても変わりません。
早く更新ドライバが出てほしいと思う今日この頃です(泣)

書込番号:7244726

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/01/14 08:45(1年以上前)

本当にドライバだけの問題なのかな?
温度は大丈夫ですか?

書込番号:7244808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/14 12:14(1年以上前)

PCの裏面に1cm位の足を4か所に付けて底上げして
卓上扇風機で冷却していますので幾分熱暴走は防げている
と思います。
まじ困ってますさんのPCは、このような問題は起こらない
のでしょうか。

書込番号:7245469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/01/14 12:24(1年以上前)

自分はこのPCのオーナーではないんです。
ドライバ関係でフリーズするってなのが引っかかったのでレスしたまでです。
あと、こちらから質問なんですが、フリーズの原因がドライバと判断したのはどうしてですか?東芝からのアナウンスでしょうか?あともう一つ質問ですか、何故今の季節で下駄をかましたり冷却補助が必要なのですか?
補助なしには正常に作動しませんか?もしそうならドライバ以前の問題かと…

書込番号:7245513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/15 11:01(1年以上前)

まずドライバへの疑いですが「問題のレポートと解決策」において
「ディスプレイドライバの応答停止」や「問題の原因は、NVIDIA Graphics Driver です」
などのエラーメッセージが出ているので当然真っ先に疑うのは当たり前でしょうし、下駄
を履かして熱暴走を防ごうというのは今まで使っていたVAIOノートが物凄い熱を持ってい
たのでQosmio購入と同時に足を付けたまでで、この機種に絶対必要かどうかなんてどっち
でもよく念頭にもありませんでした(まぁ家では電気こたつの上でも使うのであっても
ええんじゃないっていう感覚ですね)。

書込番号:7249704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/01/15 18:50(1年以上前)

ドライバが原因ならいくつか試してみれば改善するかも?
http://www.laptopvideo2go.com/drivers/vista

ダメなら他に原因??

書込番号:7250856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/01/15 19:18(1年以上前)

ごめん。追記です。
pithecanthropusさんへ
ドライバの件は強制じゃないですよ。
メーカー純正じゃないので自己責任になります。無駄なレスと思ったら無視して下さいね。

書込番号:7250950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDの取り出し方 5 2011/12/29 18:58:24
壊れた 33 2016/03/25 12:41:22
149800円+初期設定 1 2008/04/05 12:04:53
149,800円 12 2008/06/29 4:44:30
録画番組をテレビにつないで見る方法 2 2008/02/10 14:38:00
3Dゲームで強制終了 6 2008/01/15 19:18:12
GeForce8600MGT 3 2007/12/26 11:58:45
買ってよかった! 12 2007/12/13 22:30:39

「東芝 > Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNW」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNW
東芝

Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 2日

Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング