『ひざ上OK?』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBL

Core 2 Duo T7250/地デジチューナー2基/無線LANを備えた15.4型液晶搭載AVノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBLの価格比較
  • Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBLのレビュー
  • Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBLのクチコミ
  • Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBLの画像・動画
  • Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBLのオークション

Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBLの価格比較
  • Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBLのレビュー
  • Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBLのクチコミ
  • Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBLの画像・動画
  • Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBL

『ひざ上OK?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBL」のクチコミ掲示板に
Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBLを新規書き込みQosmio F40/86EBL PQF4086ELPBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ひざ上OK?

2008/03/24 01:31(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBL

スレ主 kh2さん
クチコミ投稿数:59件

重さ3.4kgとの事ですが、ひざの上に置いて使うのってやっぱり無理ですかね?

店頭にあるのはどれも固定してあって、試せなかったものですから・・・。

書込番号:7578911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:735件

2008/03/24 01:52(1年以上前)

自分には重いですが、
あなたが猫一匹ひざ上に置いてるのを想像してください。

書込番号:7578968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/03/24 01:52(1年以上前)

無理ですね。重い上に熱いですよ。
また、ひざ上に乗せると服や肉がノートパソコンの吸気穴・排気穴をふさいでしまう場合もあるので、どうしてもひざ上に乗せたいならば、ひざの上に平らな台を置いた方がいいでしょう。

書込番号:7578969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件

2008/03/24 02:01(1年以上前)

かぶりましたね。
冬は暖房器具ですね。
猫はぬるかったなあ。

書込番号:7578997

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/24 12:46(1年以上前)

真面目な話、男性なら種無しになる危険性があるとかどっかで見た希ガス。

書込番号:7580178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/03/24 14:02(1年以上前)

↑大やけどするくらいの熱さじゃないとならないようですよ。

インフルエンザで40度以上の高熱が出たときにナースに聞きましたw


まぁ。皆さん仰いますように重いし熱いしパソコンに良くないですね。

書込番号:7580439

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/24 22:03(1年以上前)

とりあえず一応みっけたw
ttp://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20079596,00.htm

書込番号:7582408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/03/24 22:16(1年以上前)

パソコンの下にボンカレーあるいはククレカレーを置くと熱を吸ってくれますよ。
レトルトカレーなら何でもヨシ。食べられますしね。
もちろん、通風口はふさがないようにするべし。

> 男性なら種無しになる…
いいんじゃないですか?コンドームいらなくなるし。
半導体工場のスパッタリング工程で働いている人とかもだけど。

書込番号:7582488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件

2008/03/24 23:23(1年以上前)

アイデアに本気で感動しました。

書込番号:7582984

ナイスクチコミ!0


スレ主 kh2さん
クチコミ投稿数:59件

2008/03/25 00:16(1年以上前)

やっぱりそうでしたか。地デジはあきらめてCXにするか、悩むところです。

書込番号:7583367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2008/03/25 0:59:57
ひざ上OK? 9 2008/03/25 0:16:15
地デジは使えなすか 0 2008/02/22 21:09:02
2/3 pm.900 ヤマダ・ビック Web価格 0 2008/02/03 21:35:19
本日買いました。 0 2007/12/28 0:35:47

「東芝 > Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBL」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBL
東芝

Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

Qosmio F40/86EBL PQF4086ELPBLをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング