『HDD交換』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

dynabook TX TX/68E PATX68EHP

Core 2 Duo T7250/HD DVD-RWドライブ/無線LANを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg dynabook TX TX/68E PATX68EHPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/68E PATX68EHPの価格比較
  • dynabook TX TX/68E PATX68EHPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/68E PATX68EHPのレビュー
  • dynabook TX TX/68E PATX68EHPのクチコミ
  • dynabook TX TX/68E PATX68EHPの画像・動画
  • dynabook TX TX/68E PATX68EHPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/68E PATX68EHPのオークション

dynabook TX TX/68E PATX68EHP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • dynabook TX TX/68E PATX68EHPの価格比較
  • dynabook TX TX/68E PATX68EHPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/68E PATX68EHPのレビュー
  • dynabook TX TX/68E PATX68EHPのクチコミ
  • dynabook TX TX/68E PATX68EHPの画像・動画
  • dynabook TX TX/68E PATX68EHPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/68E PATX68EHPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/68E PATX68EHP

『HDD交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/68E PATX68EHP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/68E PATX68EHPを新規書き込みdynabook TX TX/68E PATX68EHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD交換

2010/08/17 18:11(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/68E PATX68EHP

クチコミ投稿数:98件

HDDの空き容量が無くなって来たので160GBから320GBか500GBに交換したいのですが、大容量のHDDは認識できるのでしょうか?
容量の制限はありますか?

初歩的な質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:11774973

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/08/17 18:13(1年以上前)

元が160GBだからOKじゃないかな。

書込番号:11774982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/17 19:03(1年以上前)

バッファローやIO DATAのサイトに交換の選択肢として500GBまでありますので大丈夫です。
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=59935&category[]=1&type[]=&form_name=taiou&action_index_detail=true(要コピペ)
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?categoryCd=9&bodyCd=86082&pageNo=2

書込番号:11775154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2010/08/17 22:20(1年以上前)

G4 800MHzさん kanekyoさん ありがとうございます。
500GBまで大丈夫なのですね!安心して交換をしようと思います!!

書込番号:11776073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook TX TX/68E PATX68EHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/68E PATX68EHP
東芝

dynabook TX TX/68E PATX68EHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

dynabook TX TX/68E PATX68EHPをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング