『聞きたいのですが、』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP

Core 2 Duo T7250/2GBのDDR2メモリ/無線LANを備えた15.4型液晶搭載ノートPC (ホワイトモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPの価格比較
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのレビュー
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのオークション

dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPの価格比較
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのレビュー
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP

『聞きたいのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPを新規書き込みdynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

聞きたいのですが、

2008/05/08 20:36(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP

スレ主 iiwanさん
クチコミ投稿数:3件

TX/66Eが電機屋で展示品を最終処分品と称して安く売られていました。

購入を考えているのですが、展示品のデメリットについて何かありますかね?

よかったらアドバイスお願いします。

書込番号:7780596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2008/05/08 20:53(1年以上前)

電源が入って起動状態でお客に触られた商品が展示品だと、新品という保証付きの単なる中古品というのは言いすぎでしょうか。
展示して見せるわけですから液晶のドット抜けは無いのが救いかな。

書込番号:7780674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2008/05/08 22:17(1年以上前)

展示品=店頭で不特定多数の人が触っている/弄っている
   =誰がどのような使い方をしたのかわからない
   =どの程度の時間稼動していたのかもわからない

・・・と、個人的には不安だらけです。神戸みなとさんが書かれているように「新品という保証付きの単なる中古品」というのは同感です。
最終処分品として格安・・・というのがどの程度の価格なのかにもよるのでは。
(でも、多くの場合、それ程安くないケースが多いですけどね)

書込番号:7781185

ナイスクチコミ!1


スレ主 iiwanさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/08 22:53(1年以上前)

値段は11万9800円でした。
やはり新品のほうがいい気がしてきました。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:7781454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2008/05/09 01:04(1年以上前)

東芝の機種がお好きなら、直販サイトも見てみるといいかもしれません。
ちょくちょくキャンペーンを開催していて、比較的安価に入手できます。
次回は今日9日の11時から実施のようです。
http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/vista/index.htm

また会員登録するとさらに安く買える「プレミアムサイト」もあります。
http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/premium/index.htm

書込番号:7782244

ナイスクチコミ!1


スレ主 iiwanさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/09 17:57(1年以上前)

了解しました。
親切に教えてくださり誠にありがとうございます。

書込番号:7784400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/09 23:05(1年以上前)

アキバのヨドバシで展示品を買いましたが、長期保障は出来ず、送られてきて、中を見るとタッチパットには汚れが残り、キーボードの間には埃が残っていました。しかし同封の書類のクリーニングにはOKとなっていました。この件について問い合わせをしても何の返事もありません。余裕があれば本当の新品にしたほうが良いと思います。展示品は新古品と考えたほうが良いでしょう。

書込番号:7785825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP
東芝

dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング