『PATX65ELP と PATX65DLP』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELP

Core 2 Duo T7250/1GBのDDR2メモリ/無線LANを備えた15.4型液晶搭載ノートPC (ホワイトモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPの価格比較
  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPのレビュー
  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPのオークション

dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPの価格比較
  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPのレビュー
  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELP

『PATX65ELP と PATX65DLP』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPを新規書き込みdynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PATX65ELP と PATX65DLP

2008/02/16 09:49(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELP

クチコミ投稿数:23件

dynabook TX TX/65 には、PATX65ELP と PATX65DLP があるようなのですが
違いは何なんでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:7397760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/02/16 09:57(1年以上前)

型番をそのままgoogleで検索するとヒットします。

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/071217tx/spec.htm
http://www.tlt.co.jp/pc/catalog/dynabook/070820tx/spec.htm

CPUとチップセットの違いは大きいですね。

書込番号:7397787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/02/16 10:36(1年以上前)

かっぱ巻さん、早速のお返事ありがとうございます。
調べ方が足りず、申しわけなかったです。

CPUとチップセットが違うのですね。あと、東芝ホームページの
製品特徴を見てみると、PATX65DLPの"D"は、どうやら「ドルビー」の
"D"のようですね。(違うかな・・・。)

でも、CPUは同じでメモリだけが違うモデルが、型番の数字が違うのに
CPUが違うモデルなのに、型番の数字が同じというのは解りにくいな、
と思いますね。(すいません、独り言です)

本当にありがとうございました。勉強になりました。

書込番号:7397928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/02/16 11:26(1年以上前)

発売時期の違いだと思いますよ。
Dが去年の夏モデル、Eが去年の冬モデル(今年の春モデルかも)。
アルファベット順に枝コードを付けているということではないでしょうか?

書込番号:7398146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/02/16 12:32(1年以上前)

分かりにくいって言うより、単に秋冬モデルと春モデルの違いでしょ?

書込番号:7398425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELP
東芝

dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELPをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング