『買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GMS Express OS:Windows XP Professional 重量:1.09kg dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUKの価格比較
  • dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUKのスペック・仕様
  • dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUKのレビュー
  • dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUKのクチコミ
  • dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUKの画像・動画
  • dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUKのピックアップリスト
  • dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUKのオークション

dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUK東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 5日

  • dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUKの価格比較
  • dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUKのスペック・仕様
  • dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUKのレビュー
  • dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUKのクチコミ
  • dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUKの画像・動画
  • dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUKのピックアップリスト
  • dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUKのオークション

『買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUK」のクチコミ掲示板に
dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUKを新規書き込みdynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

買いでしょうか?

2008/06/22 20:37(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUK

クチコミ投稿数:39件

モバイルPC購入を考えております。レッツやエプソンなどもありますが
この機械(dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUK)16万円で購入できるとしたら買いでしょうか?
仕事でモバイル使用、オフィス、インターネット、個人的にDVD鑑賞等が使用目的です。

書込番号:7975835

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/22 20:41(1年以上前)

買いなんじゃないの?
自分が欲しいと思ってるなら買えばいい
金出すのは自分なんだからw

まぁ俺は既にモバイルPC持ってるからいらないけど、持ってなければ考える(でもまぁ結局Panaにいっちゃうんだろうけど)

書込番号:7975859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/06/22 21:08(1年以上前)

いいと思いますよ。そこだ(発注)打て 手を出せ!

このクラスのマシンでは、一部メーカー製品ではDVD再生は「仕様上想定外」のものもあるようなので気をつけましょう。
東芝ならそういう評価は無いようなので大丈夫そうですが、チャンスがあれば展示品などであらかじめ再生チェックができれば心強いですね。

書込番号:7975993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/06/22 23:15(1年以上前)

Birdeagleさん
ありがとうございます。
そういう風に言われると思いましたw
所持されているモバイルはやはりPanaなのですね。。。

炎えろ金欠さん
ありがとうございました。
貴重な情報ありがとうございます。
展示品を見れる機会もないので
あとは打つか打たぬかだけです(^_^;)

書込番号:7976907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/06/22 23:33(1年以上前)

候補もあり、予算もありならどんどん行きましょう!
と人事ですから簡単に書きましたが

>オフィス、インターネット、DVD鑑賞等

この用途なら今頃のモバイルで不足なく働いてくれますから、もう少し特徴、デザイン等などを考慮してみたいですね、何が引っかかるのか、ここで多くの人に何を尋ねたいのか自己分析をしてから表現すれば、多くの人から返事をいただけると思いますよ、今のままでは単に優柔不断のあなたとしか見受けられませんから。

書込番号:7977025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2008/06/23 00:11(1年以上前)

PPR1SACEPS3UKを128,000円で購入して使用しています。

PPR1TACEP4RUKは、PPR1SACEPS3UKと比べてメモリ+512MBで光学ドライブ内蔵ですね。160,000円なら高くはないかな。

使い始めて約7ヶ月になりますが、結構良いモバイルPCですよ。軽いし薄いし、問題視されてている堅牢性も普通に(私の使用はちょっとハードかも)使っている分には問題ないかと。

屋外での使用が多いので、半透過型液晶もありがたいです。

外付けUSB光学ドライブで、USBバスパワーのみでのDVD再生も問題ありません。DVD鑑賞に適した液晶ではないし、内蔵スピーカーも音がでるだけというレベルではありますが。

中古ですが、東芝パソコンシステムさんのメモリモリモリ3年保証PCを購入して、新品バッテリを購入するのも良いかなとも思います。

http://shop.toshiba-tops.co.jp/Used/Page/Top.aspx

書込番号:7977260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2008/06/23 07:04(1年以上前)

カオサンロードさん
ありがとうございます。
たしかに優柔不断かw・・・
自己分析してみます^^
整理できたらまたカキコしますので
その際はまたご助言よろしくお願いします!

Dynabook一筋さん
ありがとうございます。
相当安く手に入るのですね!
オドロキです。
価格対効果を見ても結構よさそうですね。
実際に使用されている方が好評を
されるというのはやはり良いマシンなのですね^^



書込番号:7978067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いでしょうか? 6 2008/06/23 7:04:23

「東芝 > dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUK」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUK
東芝

dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 5日

dynabook SS RX1 TA106E/2W PPR1TACEP4RUKをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング