『HDMI』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

dynabook AX AX/52F PAAX52FLP

[dynabook AX AX/52F PAAX52FLP] Celeron 550やDVDスーパーマルチドライブを備えた15.4型液晶搭載ノートPC(160GB/Office)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 550/2.0GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL960 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook AX AX/52F PAAX52FLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPの価格比較
  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPのレビュー
  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPのクチコミ
  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPの画像・動画
  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPのオークション

dynabook AX AX/52F PAAX52FLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPの価格比較
  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPのレビュー
  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPのクチコミ
  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPの画像・動画
  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/52F PAAX52FLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/52F PAAX52FLP

『HDMI』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX AX/52F PAAX52FLP」のクチコミ掲示板に
dynabook AX AX/52F PAAX52FLPを新規書き込みdynabook AX AX/52F PAAX52FLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMI

2012/09/22 01:55(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/52F PAAX52FLP

クチコミ投稿数:42件

このパソコンには、HDMIのケーブルを接続する場所ありますか?

書込番号:15102083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/22 02:01(1年以上前)

HDMI端子は付いているようですね。
仕様書参照
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/080417ax/spec.htm

書込番号:15102101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/22 02:08(1年以上前)

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/080417ax/index_j.htm
AX/52F PAAX52FLPは、HDMIは付いていない。

書込番号:15102114

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/22 02:58(1年以上前)

HDMI 出力あります  (^ー^)

書込番号:15102212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/09/22 03:02(1年以上前)

回答ありがとうございます。
パソコンのどの部分にあるんですか?

書込番号:15102219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2012/09/22 03:35(1年以上前)

PAAX52FLPに、HDMI端子は無いです。

PAAX52FLP以外のモデルには、HDMI搭載してますけどね。
左側側面、USBが2個、次にLAN、もしあればその次にHDMIとなっています。
見てみれば、無いのがわかるかと

書込番号:15102261

Goodアンサーナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/22 03:40(1年以上前)

よく見たら PAAX52FLP にだけ HDMI が無いですね。
間違いました。 すみません。  ┌|_ _|┐

書込番号:15102264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/22 10:47(1年以上前)

ややこしい、間違えました。
あとはご自身で確かめてください。
初心者を名乗っていても探る方法くらいは分かりますでしょ。

書込番号:15103194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook AX AX/52F PAAX52FLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI 7 2012/09/22 10:47:36
電源アダプターを接続すると 5 2011/09/27 22:10:55
画面に線 6 2010/05/20 21:56:49
初歩的な質問です 4 2010/04/08 18:11:38
タッチパッドについて 1 2010/02/06 10:09:41
画面が変に白い?? 4 2008/07/23 21:55:05

「東芝 > dynabook AX AX/52F PAAX52FLP」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX AX/52F PAAX52FLP
東芝

dynabook AX AX/52F PAAX52FLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

dynabook AX AX/52F PAAX52FLPをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング