ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65F PATX65FLP
今日ビックカメラで93600円で買うことができました☆
18000ぐらいのポイントを付いたし、プラスyahoo bbを成約した後に、そのぐらいになりました!店員さんにインターネットの契約は無料試用期間内で解約すれば、ただで20000円引きができるってと言われて、さっそく買っちゃいました。
書込番号:7946504
1点
93,600ですか?
すごいですねぇ…
私は13日に名古屋のビックカメラで118,000で、
ポイントは20,000程度でした
フレッツに入れば-30,000だったのですが、
既に電力系の光回線にしていたのでフレッツへの乗り換えは止めました
家族全員共用のPCとして等分活躍してもらいます
書込番号:7947349
1点
新し物好きのでんちゃんさん
ネットショップで113600円でしたってと店員さんに言ったら、その値段でやってくれました〜
値きりできるみたいですね
書込番号:7948115
0点
jinglelinglelingさん
そうでしたか
以前ビックカメラで値引き交渉した時には
ネットショップの値段には出来ないと言われたので
ネットショップの価格は出しませんでした
最初はTX66Fを買うつもりで、ソフマップに行き、
129,800でタイムセールをしていた事を伝えて交渉しました
ハードディスクの容量の違いだけだったので、
満足はしているのですが…
会社の同僚も私の購入価格を聞いて「安い」と言ってました
上を見ればキリが無いので、こんな物かなと納得はしています
今は貰ったポイントで何を入手するかって所ですね
お互いPCを使いたおして楽しみましょう
では!
書込番号:7948445
0点
オレはヤマダ電気で買ったけど、
ここも118000円でプロバイダ同時加入利用で86500円だったな。
もっとも5日後には上位機種のTX66も+2000円程度で売られていて
かなりショックだったがww
でもまぁこの価格でこれだけのスペックの大手メーカー製PCを手に入れられるとは、
いい時代になったもんだww
書込番号:7960003
0点
>新し物好きのでんちゃんさん
ビックで値引き交渉をする際にはネットのみの販売店の価格には対処してくれません。
ですので、店頭の部分で「同価」と書いてある店の価格で交渉して見ては如何でしょうか?
私はそれで何度か値引き交渉成功しています。
以上、ご参考になれば幸いです。
書込番号:8126100
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook TX TX/65F PATX65FLP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/10/16 1:10:22 | |
| 17 | 2013/07/08 13:11:49 | |
| 13 | 2013/04/21 20:25:06 | |
| 0 | 2012/10/14 21:35:36 | |
| 6 | 2013/07/07 16:07:18 | |
| 21 | 2012/01/09 17:48:11 | |
| 8 | 2011/11/03 15:18:18 | |
| 1 | 2010/05/01 22:58:28 | |
| 3 | 2009/10/05 23:06:38 | |
| 2 | 2009/09/20 13:25:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







