『どちらか迷っています。』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

dynabook TX TX/65F PATX65FLP

[dynabook TX TX/66F PATX65FLP] Core 2 Duo T8100やDVDスーパーマルチドライブを備えた15.4型液晶搭載ノートPC(160GB/Office)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook TX TX/65F PATX65FLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPの価格比較
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのレビュー
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのオークション

dynabook TX TX/65F PATX65FLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPの価格比較
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのレビュー
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65F PATX65FLP

『どちらか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/65F PATX65FLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/65F PATX65FLPを新規書き込みdynabook TX TX/65F PATX65FLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

どちらか迷っています。

2008/08/02 08:24(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65F PATX65FLP

スレ主 midorichさん
クチコミ投稿数:12件

【VAIO type N VGN-NR72B】
http://kakaku.com/item/00200616639/

と【dynabook TX TX/65F PATX65FLP 】 で迷っています。


VAIO type N VGN-NR72B にはビデオメモリ(VRAM)がついてないようです。

サポートの面等どちらがよいか、ご意見お持ちの方よろしくお願いします。

書込番号:8157666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/08/02 09:24(1年以上前)

私なら断然こちら、dynabook TXですね。
このクラスの機種なら持ち運びはあまり考えないでしょうから、バッテリー 駆動時間は気にしなくて良いですし。
それ以外の基本スペックに差異はなし、ならば基本設計のノウハウの差で東芝。
(ちなみにビデオメモリに関しては、メインメモリの一部を借用する形になります。これも実は両者同じです。東芝は借用する量を表示、SONYはグラフィック専用のメモリを積んでいないという解釈で無表記。)

サポートに関しては、何よりもサポートの面ではSONYは数々の「伝説」がありますから・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200616416/#7933171
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/CategoryCD=0020/ItemCD=002006/MakerCD=76/Page=8/ViewLimit=0/ClassCD=1/SortRule=1/#7969039
http://bbs.kakaku.com/bbs/00102218929/SortID=6425406/

書込番号:8157826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/08/02 09:41(1年以上前)

SONYはサポート面で問題外らしいので、東芝をお勧めしておきます。
SONYのサポートに関しては、過去ログを見れば一目瞭然といったところです。

書込番号:8157871

ナイスクチコミ!1


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2008/08/02 10:29(1年以上前)

一部のSONY信者もおりますが、私はPCでのSONYのサポートはキライです
他の分野のSONYは素晴らしいところもたくさんありますが・・・

少なくともSONYのPCだけはダメです

書込番号:8158002

ナイスクチコミ!1


JNSさん
クチコミ投稿数:30件

2008/08/02 11:51(1年以上前)

VAIO年数もありますしね。
僕もこちらがいいと思います。

書込番号:8158270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2008/08/02 16:34(1年以上前)

私も前にこのノートを買う時に東芝のこの機種とVAIOの【VGN-NR72B】で迷いました。
結果、デザイン等を取りVAIOを買いましたが、どちらを買っても後悔はしないと思いますよ。

SONYのサポートに関して色々言われていますが、まだそれを体験していないので別に悪いとは感じていません。
何度かサポートに電話したことはありますが、丁寧な対応でした。

ですので、選ぶのであれば実機を触ってみてご自身でこれだと思うほうを選ばれたら良いかと思います。

ちなみに、私が東芝のこの機種を見た時は「音が良いな」と感じました。
スピーカーは良い物を使ってるみたいです。参考までに。

書込番号:8159132

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2008/08/02 19:57(1年以上前)

TOSHIBAはスピーカーにこだわっていますからね〜
ハーマンカードンでしたっけ?

書込番号:8159716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:810件

2008/08/03 12:53(1年以上前)

私もソニーのPCは親しい友人には勧めたくない。
イヤらしい上司には勧めるかも...

書込番号:8162626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/65F PATX65FLP
東芝

dynabook TX TX/65F PATX65FLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

dynabook TX TX/65F PATX65FLPをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング