『FFXIのテクスチャが変になる?』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

dynabook CX CX/47F PACX47FLR

[dynabook CX CX/47F PACX47FLR] Core 2 Duo T8100やHDMI端子を備えた13.3型液晶搭載ノートPC(160GB/Office)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.1kg dynabook CX CX/47F PACX47FLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook CX CX/47F PACX47FLRの価格比較
  • dynabook CX CX/47F PACX47FLRのスペック・仕様
  • dynabook CX CX/47F PACX47FLRのレビュー
  • dynabook CX CX/47F PACX47FLRのクチコミ
  • dynabook CX CX/47F PACX47FLRの画像・動画
  • dynabook CX CX/47F PACX47FLRのピックアップリスト
  • dynabook CX CX/47F PACX47FLRのオークション

dynabook CX CX/47F PACX47FLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • dynabook CX CX/47F PACX47FLRの価格比較
  • dynabook CX CX/47F PACX47FLRのスペック・仕様
  • dynabook CX CX/47F PACX47FLRのレビュー
  • dynabook CX CX/47F PACX47FLRのクチコミ
  • dynabook CX CX/47F PACX47FLRの画像・動画
  • dynabook CX CX/47F PACX47FLRのピックアップリスト
  • dynabook CX CX/47F PACX47FLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook CX CX/47F PACX47FLR

『FFXIのテクスチャが変になる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook CX CX/47F PACX47FLR」のクチコミ掲示板に
dynabook CX CX/47F PACX47FLRを新規書き込みdynabook CX CX/47F PACX47FLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

FFXIのテクスチャが変になる?

2008/05/12 00:09(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook CX CX/47F PACX47FLR

Mobile Intel GM965 Expressのチップセットが原因だとは思うのですが
FFXIをインストールして起動すると、キャラクター等のテクスチャが
正確に表示されず、シルバー1色になったりと困っています。

同様な状況になった方がいらっしゃいましたら
対処法等教えていただけますと幸いです。

書込番号:7796093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/12 00:20(1年以上前)

 おじさま@隼パパさん、こんにちは。

 東芝のサポートページに新しいドライバはないでしょうか。
 もしあれば更新されてみてはと思います。

書込番号:7796142

ナイスクチコミ!0


ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/12 01:01(1年以上前)

GM965だと以前こんなのがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=7294660&ProductID=&BBSTabNo=0&CategoryCD=&ItemCD=&MakerCD=

書込番号:7796324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/12 10:55(1年以上前)

返信有り難う御座います。

カーディナルさん>

夏モデルとして発売されたばかりのようで
まだ更新されたドライバは発表されていないようです。
もうちょっと様子見でしょうか

ZKKEさん>これを見るとやっぱりチップセットのグラフィックス
ドライバが問題のようですね。

ちなみにintelのサイトからダウンロードしたものを入れようとしたら
対応しているドライバが違うので東芝のサポート受けてください
のようなメッセージが出ました。

orz

書込番号:7797243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook CX CX/47F PACX47FLR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook CX CX/47F PACX47FLR
東芝

dynabook CX CX/47F PACX47FLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

dynabook CX CX/47F PACX47FLRをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング