『テレビをどんどん録画したいのですが………』のクチコミ掲示板

2008年 4月19日 発売

Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL

[Qosmio F40 F40/86FBL PQF4086FLRBL] Core 2 Duo T8100やHDMI端子を備えた15.4型液晶搭載ノートPC(200GB/Office)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの価格比較
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのレビュー
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのクチコミ
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの画像・動画
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのオークション

Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの価格比較
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのレビュー
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのクチコミ
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの画像・動画
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL

『テレビをどんどん録画したいのですが………』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL」のクチコミ掲示板に
Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLを新規書き込みQosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL

クチコミ投稿数:6件

テレビをこの機種で、どんどん録画したいのですが、
そのために外付けHDを購入して、それにどんどん貯め込みたいのですが、
まず、@外付けHDに保存することは可能でしょうか??
Aまた、どのメーカーさんのHDでも問題なく使えるのでしょか??
Bどれくらいの容量を購入すれば良いのでしょうか??

よろしくお願いいたします。

書込番号:8959518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/01/19 20:56(1年以上前)

ユーザーじゃないです。
わかるところだけ。

>外付けHDに保存することは可能でしょうか??
たぶん出来ると思いますが確信がありません。

>また、どのメーカーさんのHDでも問題なく使えるのでしょか??
うん。使えますよ。

>どれくらいの容量を購入すれば良いのでしょうか??
どのくらい録画したいかによって、容量が決まると思いますよ。

書込番号:8959590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/19 21:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
容量は、どれくらい録画するかですよネ!!
500GBにしようかと思っているのですが、
5OOGBの場合、何時間(おおよその時間で良いのですが………)録画可能という具合に
わかるような方法はないのでしょうか??

書込番号:8959905

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/01/19 21:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/01/19 21:53(1年以上前)

http://dynabook.com/pc/catalog/qosmio/080417f4/index_j.htm

下の方に、地上デジタルハイビジョンTV放送。
約17Mbpsって書いてますよね。

17Mbpsだと1時間で7.65GBくらい消費すると思いますが・・・
計算が弱いので違ってたら誰か指摘してください。

500GB÷7.65GB=65時間かな?

書込番号:8959989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/19 22:30(1年以上前)

資料まで添付していただき、ありがとうございました。

やっぱり500GBで十分ですネ!!!
でも、おっしゃるように、今日電気屋さんに行ったら、
1TBも置いてあって、金額的には1TBを買った方がお得な感じはするんですよネ(笑)

書込番号:8960304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/01/19 22:48(1年以上前)

4085使ってますが外付けに直接録画できなかった記憶があります。
今夜は外泊なんで確認できないですけどね(汗)

書込番号:8960449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/01/20 22:57(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00200716678/SortID=8361285/
やはり過去ログにもありますね・・・
やっぱダメなのかな。

書込番号:8965156

ナイスクチコミ!0


plmnさん
クチコミ投稿数:31件

2009/01/27 17:42(1年以上前)

スレ主年寝太郎さんへ

当方も同じPC持っているんですが 外付けのHDDにムーブ出来るとおもいますよ、
AV Centerを出し設定 録画設定 保存先がありますので 参照から  外付けのHDDを
指定してやると多分出来ると思いますよ。自分はまだやっていませんが
1度お試し下さい。

書込番号:8998605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL
東芝

Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング