『HDDを500GBに交換された方へ質問です。』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

Qosmio F50/88G PQF5088GLR

SpursEngine/次世代インテルCore 2 Duo/WXGA対応15.4型液晶搭載ノートPC(250GB)。市場想定価格は250,000円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.6kg Qosmio F50/88G PQF5088GLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F50/88G PQF5088GLRの価格比較
  • Qosmio F50/88G PQF5088GLRのスペック・仕様
  • Qosmio F50/88G PQF5088GLRのレビュー
  • Qosmio F50/88G PQF5088GLRのクチコミ
  • Qosmio F50/88G PQF5088GLRの画像・動画
  • Qosmio F50/88G PQF5088GLRのピックアップリスト
  • Qosmio F50/88G PQF5088GLRのオークション

Qosmio F50/88G PQF5088GLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • Qosmio F50/88G PQF5088GLRの価格比較
  • Qosmio F50/88G PQF5088GLRのスペック・仕様
  • Qosmio F50/88G PQF5088GLRのレビュー
  • Qosmio F50/88G PQF5088GLRのクチコミ
  • Qosmio F50/88G PQF5088GLRの画像・動画
  • Qosmio F50/88G PQF5088GLRのピックアップリスト
  • Qosmio F50/88G PQF5088GLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F50/88G PQF5088GLR

『HDDを500GBに交換された方へ質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F50/88G PQF5088GLR」のクチコミ掲示板に
Qosmio F50/88G PQF5088GLRを新規書き込みQosmio F50/88G PQF5088GLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HDDを500GBに交換された方へ質問です。

2009/10/18 13:52(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F50/88G PQF5088GLR

スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

最近このパソコンを購入しました。
地デジの番組をいっぱい録画していてHDDの容量(地デジの番組だけに限らず)に不安を感じてます。

そこで500GBのHDDに交換を考えていますが、普通に交換してリカバリーですんなりうまくいくものでしょうか?

このパソコンで交換した経験のある方教えて下さい。
因みにリカバリーディスクは作成済みです。

書込番号:10328701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/10/18 14:14(1年以上前)

>そこで500GBのHDDに交換を考えていますが、普通に交換してリカバリーですんなりうまくいくものでしょうか?

出来ますよ。ただ、500GBでも足らなくなると思います。
大容量の外付けにするか、メディアに書き出す方が良いと思いますが・・・

書込番号:10328765

ナイスクチコミ!1


Tweeterさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/18 18:28(1年以上前)

>500GBでも足らなくなる
==>
その通り、元から録画の保存先はUSBの外付けHDにしてた方が今後楽だよ。
足らなくなったら次々に繋ぎ変えればよいだけ.

書込番号:10329818

ナイスクチコミ!0


スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

2009/10/19 01:20(1年以上前)

回答して下さった方、返信ありがとうございます。
色々考えた結果、外付けを検討してみようと思います。

書込番号:10332613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F50/88G PQF5088GLR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F50/88G PQF5088GLR
東芝

Qosmio F50/88G PQF5088GLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

Qosmio F50/88G PQF5088GLRをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング