『ウィルスについて質問ム』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

dynabook AX AX/52G PAAX52GLP

Celeron 560や250GB HDDを備えた15.4型液晶を搭載するスタンダードノートPC(Office/リュクスホワイト)。市場想定価格は14万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 560/2.13GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL960 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook AX AX/52G PAAX52GLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX AX/52G PAAX52GLPの価格比較
  • dynabook AX AX/52G PAAX52GLPのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/52G PAAX52GLPのレビュー
  • dynabook AX AX/52G PAAX52GLPのクチコミ
  • dynabook AX AX/52G PAAX52GLPの画像・動画
  • dynabook AX AX/52G PAAX52GLPのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/52G PAAX52GLPのオークション

dynabook AX AX/52G PAAX52GLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • dynabook AX AX/52G PAAX52GLPの価格比較
  • dynabook AX AX/52G PAAX52GLPのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/52G PAAX52GLPのレビュー
  • dynabook AX AX/52G PAAX52GLPのクチコミ
  • dynabook AX AX/52G PAAX52GLPの画像・動画
  • dynabook AX AX/52G PAAX52GLPのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/52G PAAX52GLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/52G PAAX52GLP

『ウィルスについて質問ム』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX AX/52G PAAX52GLP」のクチコミ掲示板に
dynabook AX AX/52G PAAX52GLPを新規書き込みdynabook AX AX/52G PAAX52GLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ウィルスについて質問ム

2009/02/17 08:31(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/52G PAAX52GLP

クチコミ投稿数:1件

AX/52Gを
購入したんですけど
ウィルスクリア系
まだ何も
加入してませんC
こないだカボスを
インストール
したんですが
ウィルスに
犯される可能性って
ありますか??
ぜひ教えて下さい~

書込番号:9108529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/17 08:45(1年以上前)

カボスには触れませんが
セキュリティーはインタネットに接続して使うPCならインストールすべきですね

書込番号:9108554

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/17 08:59(1年以上前)

CabosってP2Pソフトやん
そういうのを使ってると堂々と公表するのはいかがなもんかと思うんだけど
こんだけ報道されてる中でやってるとセキュリティに対する意識が低いと思われかねない

P2Pも悪い面だけじゃないとは思うけどCabosでいい面を探す方が大変
良い面あるのはせいぜいトレントくらいまででしょ

書込番号:9108602

ナイスクチコミ!1


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2009/02/17 10:33(1年以上前)

>ウィルスに
>犯される可能性って
>ありますか??


Cabosに限らず、
入手したファイルにウイルスが含まれていて、かつ、実行すれば感染します。
なので可能性はもちろんあります。

Cabosの良い面は、ド素人でも扱えるってところです。

書込番号:9108877

ナイスクチコミ!1


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/02/17 23:13(1年以上前)

こう言っちゃ悪いが、今のスレ主のスキルでP2Pやりゃ
「ウイルスに感染して下さい」て言っている様なもの。

書込番号:9112319

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/02/17 23:19(1年以上前)

さっさとウィルス感染して痛い目みるか、情報漏洩もしくは検挙・書類送検される
べきでしょうね。犯罪者予備軍が!
こういう奴が真顔で、「まじこんて何処で売っているんですか」ってゲームショップに
問い合わせるんでしょう。

http://www.npa.go.jp/cyber/

こちらへどうぞ。

書込番号:9112376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2009/02/17 23:24(1年以上前)

恐らく幾つかに感染してるんではないかな?
改竄された頁開いても感染したりするわけですから。

書込番号:9112412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/17 23:24(1年以上前)

 れいな19850715さん、こんにちは。

(P2Pソフトは別として)セキュリティソフトは何か1つ使って下さい。
 この機種はウイルスバスター2008体験版が最初から入っているので、有効期限90日の間はこれを。
 その後は契約を更新されるか、別のセキュリティソフトを導入するなりされるのがいいでしょう。

書込番号:9112424

ナイスクチコミ!0


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2009/02/18 00:51(1年以上前)

コンピューターウイルスに注意するべき点は、
ウィルスソフトが実行される状況をユーザーが作り出すか否かです。

P2Pを起動させてるからイコール感染する。と言うわけではありません。


ところで。
言葉足らずの文章を意図的に作り出すにはある程度の知能が必要です。

スレ主の文章はいかにもアホっぽいのでマヌケな初心者に見えますが、
ホントにこんな文章しか作成できない程の知能しか持たないマヌケなら、結果としてもう少し意味不明な文章になっているハズです。

要するに明らかな釣りスレ。
「P2Pは犯罪だ!」なんて力説してもネタにされるだけですよ。


ん?ホントの能ナシ初心者だったらどうすんだって?



こんなバカ、どうなってもいいでしょう。

書込番号:9112974

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/02/18 02:15(1年以上前)

どうでもいいことですが
P2Pソフトという名称よりもこの場合ファイル共有ソフトという名称を使われた方がいいと思います。
SkypeやらネットゲームなんかでもP2P技術を使用したものがありますので。

書込番号:9113266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX AX/52G PAAX52GLP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX AX/52G PAAX52GLP
東芝

dynabook AX AX/52G PAAX52GLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

dynabook AX AX/52G PAAX52GLPをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング