
このページのスレッド一覧(全7スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/67G PATX67GLR
5年あまり使ったダイナブック…当時は30万円近くしましたが、ついに壊れてしまいました。修理の概算は、10万円近かったのでこの機種を選びました。5年余りで、性能と価格の進歩を感じます。まだまだつかってみないとわかりませんが、性能使いやすさともにOKのようです。私の機種は、大手量販店のオリジナルなので、液晶画面がコスミオシリーズの高輝度、高色純度が使われていて、とても見やすいです。ちなみにスピーカーの良さはパソコンメーカー1番ですね!harmann/kardon一度聴き比べてみてください。価格はポイント還元もあり、価格コムの最安値より数万円くらい安かったです。私もびっくりでした。
2点

仕事で家を空けていたので、返信が遅れました。今回の値引きは土、日のタイムバーゲンのようですね。朝と昼からでは値段の表示が変わっていました。ちなみに今回の値引きは店員さんとの約束で言えなくて申し訳ありません。たぶんこれから11月に向けまたあるようです。関西地区の○○マです。ぜひ10万円近い値段を目標にがんばってください。
書込番号:8562733
0点


ごめんなさい!今後気を付けます。ちなみにコジマです。申し訳ありません。
書込番号:8605022
0点

今日夕方 コジマに行ってきたのですが 119.800円でポイントが10000ついていました。
週末限定ということで 安くなっていたみたいです。
書込番号:8613438
0点


クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
