『Explorerでユーチューブ再生すると画像が壊れるのは異常?』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

dynabook TX TX/66G PATX66GLP

Core 2 Duo P8400/320GB HDD/HDMI端子を備えた15.4型液晶搭載ハイスタンダードノートPC(Office/リュクスホワイト)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのオークション

dynabook TX TX/66G PATX66GLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66G PATX66GLP

『Explorerでユーチューブ再生すると画像が壊れるのは異常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66G PATX66GLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66G PATX66GLPを新規書き込みdynabook TX TX/66G PATX66GLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66G PATX66GLP

汚いけど正常です

こうなります

ひどいです

タイトルのようにInternrt Explorerでユーチューブ再生すると画像が頻繁に乱れるときがあります。
同じものを再生するとどうやら同じところで同じ乱れ方をしています。
まったく乱れないものもあります。これは新しくアップされた物がそうでした。

クロームで見ると異常は起きません。
以前から気にはなっていたので、何が原因なのか一応知りたくなったものですから、
機械の不具合寿命なのか、それともこんなものなのか・・・。XPではならないのに??。

ご存知の方いらしたら教えていただければ嬉しいです。

PC画面の画像を貼りました。

書込番号:17533022

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2014/05/19 15:04(1年以上前)

下記マイクロソフトサイトで対策をチェックして下さい。
>初心者でもわかる! IE トラブル おすすめ対処法
http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja

書込番号:17533068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2014/05/19 23:20(1年以上前)

機械の寿命だったらChromeでまともに動画は見れないと思うけど・・・
フラッシュプレーヤーとIEが起因している問題じゃないの?

使用中のIEとフラッシュプレーヤーのバージョンを書いた方がいいですね。

書込番号:17534727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/20 02:51(1年以上前)

フラッシュプレーヤーってもはや
クラッシュプレーヤーだろとしか思えない挙動をする時がある。

書込番号:17535207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件 dynabook TX TX/66G PATX66GLPの満足度2

2014/06/18 10:33(1年以上前)

キハ65さん
ガリ狩り君さん
PC ブレイカーさん

皆様ありがとうございます、遅くの返信ですみません。
やはりIEとの相性のようです。
それとタイトル前の「良」は間違いでした。

書込番号:17639028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66G PATX66GLP
東芝

dynabook TX TX/66G PATX66GLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

dynabook TX TX/66G PATX66GLPをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング